SSブログ

ポルシェ 987ケイマンS ホイールキャップ交換 [driving]


もう4月となり、そろそろ夏タイヤへの交換時期ですが
この冬はスタッドレスタイヤのホイールキャップ交換をしました

cap1.jpg
車高を下げていないので冬路でも十分乗りやすいケイマンです
cap2.jpg
冬タイヤ用ホイールはATSのRADIALというモデルです
18インチ、色はレーシンググレーです
cap3.jpg
これだといかにも社外ホイール、というカンジなので
cap4.jpg
色目の合うホイールキャップを探していたら
たまたまオークションで見つけました
最近はこのようなパーツが沢山出回っているように感じます
cap5.jpg
なかなかイイカンジです♪
cap6.jpg
裏は結構安っぽいですね
cap7.jpg
元のホイールキャップをはずしてはめるだけ
cap8.jpg
実際には色合いはホイールと若干異なり
キャップの方が少し色が濃いのですが
cap9.jpg
陰影のようにも見え、まずほとんど違和感ないです
cap10.jpg
この冬はPS4にあわせてレーシングコントローラーも新調しました
cap13.jpg
T300-RSのアルカンターラ・エディションです
cap12.jpg
シートはもとあったものを再利用しています
cap11.jpg
PROJECT CARS2にスポーツランドSUGOのコースが収録されました
chc1.jpg
CaymanGT4 ClubSportsで走っています♪
chc2.jpg

nice!(46) 
共通テーマ:自動車

nice! 46