SSブログ

2017年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]


今年泊まった旅館・ホテルで主だったところをふり返ってみます
今年の初泊まりはグランドプリンスホテル新高輪
アメックスのフリーステイ・ギフトを利用して
スーペリアナチュラルツインのお部屋に 記事はこちら

kth1.jpg
盛岡ではホテルメトロポリタン盛岡が定宿でした
NEW WINGのツインルームと
kth2.jpg
デラックスツイン 記事はこちら
下の子のアパートを借りてからは
盛岡のホテルには泊まらなくなりました
kth3.jpg
仙台ではウェスティンホテル仙台が定宿です
こちらも以前ほどは泊まらなくなりました
写真はデラックスキング 記事はこちら
whs.jpg
6月は名古屋JRゲートタワーホテル
デラックスコーナーツインです 記事はこちら
kth5.jpg
今年もお伊勢参りに行きました
ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ賢島
別棟エグゼクティブダブル
ここは美味しかったです 記事はこちら
kth6.jpg
7月は大阪のホテル阪急インターナショナルに無料宿泊
スーペリアツイン 記事はこちら
kth7.jpg
今年は芝浦に何度も行きました
JALシティ田町に三回泊まっていますが
残念ながら来年3月で閉館が決まっています
その後が何になるか?というところ
写真はデラックスツイン 記事はこちら
kth8.jpg
8月 岩手はつなぎ温泉の四季亭 記事はこちら
kth9.jpg
品川のストリングスホテル東京
プレミアダブル 記事はこちら
kth10.jpg
9月 東京ステーションホテル
クラシックコンフォートクイーン 記事はこちら
kth11.jpg
今年は沖縄にも行きました
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
リージェンシーエグゼクティブスイートツイン 記事はこちら
kth12.jpg
百名伽藍は伽藍スイート 記事は こちら
kth13.jpg
沖縄の後はUSJへ
ザ パークフロントホテル アット USJ はホントにパークの目の前!
パークビュールーム 記事は こちら
kth14.jpg
ビューバスルーム 記事は こちら
kth15.jpg
10月 秋になって家族旅行は鶯宿温泉
ホテル森の風鶯宿 記事はこちら
kth16.jpg
11月 冬の金沢出張 アパホテル小松グランド 記事はこちら
akg1.jpg
加賀屋別邸 松乃碧 記事はこちら
bti1.jpg
今年は日帰り出張が多く、昨年より宿泊数は少なかったです

来年は何処に泊まりに行こう?と考えるのも楽しいですね☆
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48