SSブログ

2018年やりたいこと・行きたいところ [event]


年末ですが2018年やりたいこと、というか
もう決まっていることも多いので2018年の予定を記事にしました

mini2.jpg
来年の大きな買い物は下の子の車
デュアルクラッチになるというマイナーチェンジは待ちきれず
ミニクーパーSの3ドアをオーダー済み
ほぼ私の希望通りの仕様としました

色はミッドナイト・ブラック
ジョン・クーパー・ワークスパッケージは
パドルシフトや専用エアロ、リアウィングつき
春の納車が楽しみです^_^;
mini1.jpg
今年納車になったガヤルドも春を待ちます
冬期間はバッテリーメンテナーが欠かせません

来年はタイヤを新しくする予定
ミシュランPS4を履きたい
sb1.jpg
みんカラ友のmichiさんが看板を作ってくれました

とても気に入っていますが
これだと他のクルマに買い換えしにくくなってしまいますね^_^;
でも987ケイマン→981ケイマンだったら、いいかっ!?
sb2.jpg
今のところ一番乗る機会の多い987ケイマンS
今年はいよいよすり減ったブレーキディスクを交換の予定
PFC V3 Ф330mmビッグローターキット
disc.jpg
 F430は今年はF1マチックトラブルでほとんど乗れませんでした
7月にPADDOCKPASSに行ったきり、まだ戻ってこない

来年はスペーサーを入れてドレスアップを考えています
PCD108 ジュラルミンプレートスペーサー
フロント15mm、リア20mmくらいでどうか?
spacer.jpg
F10 M5は、すでに345M19インチホイールを落札しています

これで冬季間も冬タイヤで乗れることになりますが
タイヤサイズが悩ましいところ
出来れば新しいブリザックVRX2を履きたい
345M.jpg
今年はNikon DL18-50 f/1.8-2.8が
発売中止で悔しい思いをしました

来年は新しいカメラも欲しいところ
Canon G1XMarkIIIはどうか

g1xmk3.jpg
LEICAの新しいCL
これよさそうですね
頑張って買うか!?
LEICA_CL_01.jpg
来年はiPhoneXPlus 出るでしょうか?
弟のiPhoneXを触らせてもらいましたが
ホームボタンがないのに慣れるのは
結構大変そうに思えました
20171116.jpg
来年のお出かけ予定は
登別温泉
d_05.jpg
有馬温泉
gosho.jpg
須賀川温泉など
yoneya.jpg
新しく開業のホテルはハイアットセントリック銀座
セントリック銀座.jpg
とても美味しかったひらまつリゾート
来年は宜野座にも出来るんですね、これも楽しみです
img_fa2d004.jpg
もし沖縄が無理だったら近場の熱海か箱根のひらまつに行きたいですね
atami.jpg
夏休み 来年の大人の修学旅行は京都と
kin.jpggin.jpg
TDL・TDSに行きたい
tdl.jpgtds.jpg
クラシックギターは来年は検定受験はなし
庄内町響ホールでは3月3日に
菅原久也メモリアルコンサートが予定されています
庄内表2.jpg
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい
kota.jpg
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが
来年もよろしくお付き合い下さい <(_ _)>

nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44