SSブログ

想吃担々麺 エスカ店 [名古屋]


近鉄特急から名古屋駅で新幹線に乗り換え
途中名古屋駅の地下でランチとしました

sou1.jpg
入り口のメニュー
担々麺は汁有りと汁無しが選べる
辛さ控えめや激辛(+200円)、大盛り(+200円)も選べる

sou2.jpgsou3.jpg
想吃担々麺の説明が書いてあります
かなりのこだわりよう
sou5.jpg
店内は意外と狭く、短めのカウンターとテーブルのみ
sou7.jpg
汁有りの担々麺です
やや薬膳っぽい中華香辛料ですが香りが高く
これは美味しいです!
ごま油の香り、濃厚スープもいい!
sou8.jpg
麺はちょっと平たいカンジですね
契約工場にお願いしたという特製麺
sou9.jpg
純系名古屋コーチンの温泉玉子載せトッピング200円を投入
sou10.jpg
こちらは黒胡麻汁有り担々麺
こちらはエスカ店限定とのことです
こちらもうま〜
sou11.jpg
あまりの旨さにご飯を追加投入しました
ライスは無料です
sou12.jpg
いや〜とてもおいしい担々麺でした☆
担々麺は地元の福の家がデフォルトですが
それに優っているかもしれない
通販もあるので試してみます

名古屋〜品川〜羽田と乗り継ぎ
sou13.jpg
帰りの庄内便はスターウォーズ塗装機でした
sou14.jpg
ヨーダがいたよ!
sou17.jpg
プレミアムクラス軽食
sou19.jpg
無事庄内空港に着陸しました
sou20.jpg

想吃担々麺 エスカ店
エスカ地下街
tel.052-451-3666
想吃担々麺のHPはこちら

タグ:想吃担々麺
nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41