SSブログ

牛肉料理 炭焼ステーキ専門店 鎌田 [名古屋]


ランボルギーニ名古屋で商談を終えたあとの夕食
栄の炭焼ステーキ専門店 鎌田さんにお邪魔しました

kmt1.jpg
場所は名古屋東急ホテルの裏手
すぐ隣はデニーズです

kmt2.jpg
こぢんまりとしたビルの中を入っていきます
kmt3.jpg
こちらはランチメニューです
お手頃価格ですね
kmt19.jpg
店内は何というかノスタルジックな感じ
ケース内に牛肉とメロンが見えます
食事中にも肉が届けられていましたから
よほど回転がよいのでしょう
kmt4.jpg
鎌田のコース料理はA〜Cの三コース
肉のグラム数による違いのようです
kmt6.jpg
カンパ〜イ!ビールはスーパードライ
kmt7.jpg
冷製スープに
kmt8.jpg
ミックスサラダ これだけでかなりのボリュームです
kmt9.jpg
ステーキはフィレとサーロインから選べる
備長炭の炭焼です
kmt10.jpg
ステーキ用のソースがついてきます
塩で頂くのも美味しい
kmt18.jpg
フィレ、サーロインそれぞれ150gで頼みました
kmt11.jpg
中はほぼレアの牛肉
kmt12.jpg
外はこんがり、絶妙です
付け合わせのにんじん、じゃが芋もとても美味しい
kmt13.jpg
こちらはフィレ サシの入り具合がいいですね^_^;
kmt14.jpg
中はレアなので七輪で自分の好みに火を通していただきます
全然気取ってなくて庶民的な雰囲気ですが、本当に美味しい
kmt15.jpg
ステーキの後のカレーがまた絶品です
このカレーはレトルトになってネット通販されています
kmt16.jpg
そしてデザートのメロンも完熟
kmt17.jpg
ステーキ、カレー、メロンと、
一昔前の贅沢を絵に描いたようなメニューですが
とても美味しいので納得出来ます
名古屋に行ったらまた立ち寄りたいお店です☆
kama2.jpg

牛肉料理 炭焼ステーキ専門店 鎌田
名古屋市中区栄4-6-18 パールプラザビル1F
tel.052-242-0257
日曜・祝祭日定休
牛肉料理 炭焼ステーキ専門店 鎌田のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38