SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル コンシェルジュラウンジで朝食 [名古屋]


名古屋マリオットアソシアホテル 朝食は
コンシェルジュラウンジでいただきました


nma20.jpg
コンシェルジュラウンジは36F
宿泊している37Fとは階段でつながっていました

nma97.jpg
コンシェルジュラウンジ
中は結構広いですね〜
nma22.jpg
朝食はブッフェ形式
チーズにサラダ
nma23.jpg
ベーコン・ウィンナー
nma26.jpg
フルーツ
nma24.jpg
和食もあります
nma25.jpg
一般的なクラブラウンジとしてかなりの広さです
nma27.jpg
席番号札あり、オムレツなど玉子料理は持ってきてくれます
nma28.jpg
野菜サラダ
nma29.jpg
チーズにカリカリベーコン
nma30.jpg
オムレツ
nma31.jpg
クロワッサン
nma32.jpg
連れはこれだけ、元取れてない
nma33.jpgnma34.jpg
窓側は見晴らしもよく駅前大通が見渡せます
nma98.jpg
こちらのラウンジではチェックイン・アウトもできます
夜10時までのドリンクサービスもありました
nma35.jpg
こちらはルームサービスのモーニングメニューを撮りました
名古屋モーニングと称して小倉トースト、ひつまぶしコンソメスープ、
名古屋コーチンの玉子料理、のぞみ畑のグリーンサラダなどが用意されています
nma37.jpg
テイクアウト出来る朝食もありました
これを受け取って新幹線に乗るということで、
出張に便利ですね
nma38.jpg
さて、私たちはチェックアウトして近鉄名古屋駅に移動
nma39.jpg
駅トイレで見かけた流せるティッシュペーパー1個100円
東京ではまず見ないですね、買うヒトいるんかな?
nma99.jpg

nice!(37) 

nice! 37