SSブログ

名古屋マリオットアソシアホテル プレミアルーム(2) [旅館・ホテル]


名古屋マリオットアソシアホテル
プレミアルームのお部屋を見ています
広さ54㎡のワンルームです

nma50.jpg
なんといってもこの「くの字型」の
ワーキングデスクは使い勝手がよい

nma52.jpg
椅子の座り心地は今一つ
nma51.jpg
TVは一台だけ 両側から同時に見ることは出来ません
nma53.jpg
ミニバー部分です
nma54.jpg
nma55.jpg
引き出しにはウィスキーのミニチュアボトルが
nma57.jpgnma58.jpg
冷蔵庫内 飲み物多く揃えられています
nma56.jpg
ベッド脇の扉から
nma59.jpg
バスルームに行けます ちょっと変わった造りです
nma60.jpg
洗面台ははっきりいって手狭です
nma66.jpg
アメニティはTHANN
nma62.jpgnma63.jpg
nma64.jpgnma65.jpg
広さはありませんが仕切られたシャワーブースもあります
nma61.jpg
そしてリビング側にもう一つ水回りがあるのがこの部屋の特徴
こちらの洗面台の方が断然使いやすいです
nma67.jpg
夕食終えて帰ってきたらターンダウンされていました
nma68.jpg
パジャマとチョコの用意がされてある
nma69.jpgnma70.jpg
リモコン類も床頭台にまとめて置かれていました
nma71.jpgnma72.jpg
TVもちゃんとベッド側に向けられていました
nma73.jpg
この広いワンルームはスイートのように使え、気に入ったのですが
2017年2月にプレミアフォースのお部屋にリニューアルされました
nma74.jpg
リニューアル後はこんなカンジです
一休では女子会用の部屋として紹介されてました^_^;
pre4.jpg
窓からの夜景です
nma75.jpg
避難経路図を示します
プレミアルームは3703号室

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40