SSブログ

東京モーターショー2017 [driving]


四年ぶりの東京モーターショー
今年は金曜日に休みが取れず、一般公開初日に行きました

tms1.jpg
羽田からタクシーで東ゲートへ直行
西ゲートは大混雑なので、絶対に東ゲートから入った方がイイです
tms25.jpg
4年前ここでプロトタイプを見たNSXも市販されてるんですね〜
市販モデルは初めて見ましたが相当カッコイイね!
tms2.jpg
BRIDGESTONE POTENZA S007の展示で使われていたアストンマーチンDB11
これは本当にカッコイイなぁ!V8でいいから手に入れて、乗りたいと思う
tms3.jpg
SUBARU VIZIV PERFORMANCE CONCEPT
tms6.jpg
Audi A8 かなりスッキリしたデザイン
tms7.jpg
LEXUS LS500h
tms8.jpg
新型CAYENNE
tms9.jpg
本物の356 Speedster あれ?SpeedStarじゃないの?と
思いましたが、これでいいんですね!
tms10.jpg
911GT3
tms11.jpg
781ケイマンS やはり981よりもかっこよくなって見える
これも実際に購入して乗りたい
tms18.jpg
Mercedes-AMG Project ONE
1.6literV6ターボ+電気モーターで1000ps
一台約3億円で275台の限定生産とのこと
これは私にはムリだなぁ!
tms12.jpg
チケットもらっていたので休憩を兼ねてBMWのラウンジへ
tms13.jpg
ちょっと変わったドリンクはありましたが
以前より簡素な造りになってました
tms14.jpg
CONCEPT Z4ロードスター これも実際購入して乗りたくなるが
BMWばっかりになるのもね 来年の市販モデルも楽しみ♪
tms15.jpg
CONCEPT 8シリーズ 今度は失敗しないか?
tms16.jpg
F90 M5 このマリナベイ・ブルーがとても綺麗
各所よくなっているのでしょうが、ものすごく惹かれる、というカンジではない
今のF10 M5は7年は乗るつもりなので、今すぐの購入はないです
tms17.jpg
MATSUDA VISION COUPE
tms19.jpg
一番混んでいたのがこれ!新型センチュリーでした
何でこれが人気なのかよく分かりませんが、ともかく話題性があるのでしょう
tms21.jpg
CROWN Concept もうこのまま出るんじゃないでしょうか
tms22.jpg
Zagato IsoRivolta Vision GranTurismo Concept
ゲーム グランツーリスモのために製作されたという
プロジェクトカーズ2にやっとスポーツランドSUGOが
収録されたので、最近はそちらばかりやっています^_^;
tms24.jpg
各メーカーの展示車輌を一度に目にすることが出来て
田舎もんとしてはまずまず満足出来るモーターショーでしたが
アメ車はともかくとしてジャガーやMINIの展示もなく
TMSも舐められたものよのぅ〜と思ってしまう

次回はやっぱりプレビューデーに行きたいです☆

東京モーターショー2017のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:自動車

nice! 38