SSブログ

ホテル阪急インターナショナル(1)スーペリアツイン [大阪]


大阪への出張でホテル阪急インターナショナルに
泊まりました このホテルは初めてです

hhi1.jpg
カッコイイビルですね
隣は警察かと思ったら大阪市北消防署でした
ある意味最も安全なホテルかもしれない
hhi2.jpg
フロントは2階にあります
hhi3.jpg
エレベーターホール
hhi4.jpg
3318号室 スーペリアツインのお部屋です
今回の宿泊はスポンサー負担なので、部屋タイプまでは選べません
hhi5.jpg
ドアを開けてすぐ右手が大きなクローゼット
hhi6.jpg
これは十分以上の広さがあります
hhi19.jpghhi20.jpg
部屋自体は42㎡の表記 このホテルの標準的な客室とのことです
hhi7.jpg
室内は比較的キレイに保たれている
イメージコンセプトは「ヨーロッパの邸宅」
2010年4月にリニューアルされているとのことです
hhi8.jpg
枕元にはでっかい目覚まし時計が!
こういうのいいですね、結局これがいいと思う
hhi21.jpg
枕元でスマホ充電出来るようコンセントが取り付けられている
一昔前には考えられなかった設備ですね
hhi22.jpg
ベッドはアメリカ・サータ社製
ベッドサイズは140cm×206cmが二台です
hhi9.jpg
部屋の窓側が三角の形に飛び出しています
hhi10.jpg
眺望は北向きでした 淀川を見る方角
これは反対側(南向き)の方がずっとよかったと思います
hnt.jpg
ライティングデスクもまずまずの広さ
椅子に肘掛けはほしいところ
hhi11.jpg
テレビ台を兼ねる収納家具
VOD(ビデオ・オン・デマンド)無料は何気に嬉しいサービス
hhi12.jpg
中にミニバーがあります
グラスも冷やされている
hhi13.jpg
グラスやミニチュアボトルも揃っている
hhi14.jpghhi15.jpg
水回りです
hhi16.jpg
アメニティはマーガレットジョセフィンと
ホテルオリジナルのものが置かれている
hhi18.jpghhi17.jpg
3308号室と3314号室がジュニアスイートではないかと思います
ちなみにこのホテル、シニアスイートというのがあるのが面白い
hhi23.jpg

ホテル阪急インターナショナル
大阪市北区茶屋町19-19
tel.06-6377-2100
ホテル阪急インターナショナルのHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40