SSブログ

ビフカツ かつ満 ホワイティうめだ店 [大阪]


この日の夜はホワイティうめだをブラブラして
気になったお店に入ってみました

bkm2.jpg
ホワイティうめだ
阪急インターナショナルホテルから歩いて10分

bkm1.jpg
この綺麗なディスプレイに惹かれました
bkm16.jpg
店内はかなり広いです
テーブル席と、向かい合ったカウンター席があります
bkm4.jpg
メニューがずらっと並びます
ビフカツのお店ですが豚や鶏もある
bkm6.jpg
メニューです 手仕込みロースカツ膳にしました
bkm5.jpg
かつ満のこだわりが書いてあります
bkm11.jpgbkm8.jpg
ドレッシングも特製
ktm1.jpg
ソースやドレッシングとともに明太子の入った器が置いてあります
bkm7.jpg
中にはたっぷりの明太子が!
この博多ふくいち明太子食べ放題がこの店のウリのようです
bkm9.jpg
一人寂しくカンパ〜イ!お疲れ〜
bkm10.jpg
間もなくしてロースカツ膳がやってきました
これで大(180g)です 他に中(150g)と小(120g)もあり
bkm12.jpg
肉はほぼレアの状態
ロースということで脂が多いのかと
思っていましたが、脂は思いの他少ないですね
カツになっていても脂ぎっとりというカンジではないです
bkm13.jpg
これはソースより塩の方がイイですね
衣はサクッとしていて中の肉は軟らかく、割とアッサリいただけます
bkm15.jpg
ご飯に明太子を載せて
これだとご飯もすすみますが、ご飯はなんと
おかわり自由でなく別料金です
bkm14.jpg
キャベツにかけるドレッシングも美味しく、あっというまに
食べ終わってしまいました まあ、たまにはいいかな?
bkm17.jpg

ビフカツ かつ満 ホワイティうめだ店
大阪市北区堂山町梅田地下街3-4
ホワイティうめだイーストモールB1
tel.050-3491-6796

nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35