SSブログ

ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WINGツインルーム(2) [岩手]


ホテルメトロポリタン盛岡
写真は吹き抜けのロビーです

hmm21.jpg
朝食付きプランでしたので会場の
レストラン「ジョバンニ」へ
日曜朝6時半から9時までは、11Fロビーで
ホットコーヒーのセルフサービスがあるとのことです
hmm65.jpg
メニューは定価一人1782円の朝食バイキングのみ
hmm22.jpg
ダイニング&バー「ジョバンニ」
hmm23.jpg
前回と比べて特に目新しい変化はありませんでしたが
hmm24.jpg
シェフが目の前で焼いてくれるオムレツはやはりはずせません
hmm25.jpg
hmm26.jpg
アイスコーヒーがあるのはうれしい
hmm27.jpg
ここはアイスやシャーベットの種類も豊富です
hmm28.jpg
小岩井玉子のオムレツは美味しい
hmm29.jpg
連れは小食なので元とれず
hmm30.jpghmm31.jpg
アイスも美味しかった☆
hmm32.jpghmm33.jpg
朝食の後は、11Fロビーでの珈琲サービスに行ってみました
hmm34.jpg
このサービスは日曜限定とのことです
hmm39.jpg
hmm35.jpghmm36.jpg
う〜ん、山に雲かかってますね
hmm37.jpg
この日は岩手山を望むことは出来ませんでした
残念、また来ます!
hmm38.jpg
さて、そろそろチェックアウト
広さ約30㎡のツインルームは使い勝手よく、なかなか快適に過ごせました
hmm4.jpg
hmm40.jpg
 
ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING
盛岡市盛岡駅前北通2-27
tel.019-625-1211
ホテルメトロポリタン盛岡のHPはこちら


map1.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35