SSブログ

レストラン ピノ [岩手]


この日の昼食は、矢巾町にある
レストランピノを利用しました

pino1.jpg
ホテルメトロポリタン盛岡をチェックアウトして
イオンモール盛岡南店に移動
東北ではかなり大きなモールです
pino21.jpg
本屋は盛岡の本屋「東山堂」これもかなり大きい
これだけ開口部が広いと万引きされやすくなるのでは
と余計な心配をしてしまう
pino22.jpg
私の大好きなヴィレッジ・ヴァンガード
手書きのポップがスゴいですね!
pino23.jpg
今回はドライブ用のCD 「アーバンナイト・ラウンジ」を買いました
pino24.jpg
矢巾に戻って下の子は寮に送り、昼食にしました
レストランピノは、矢巾町の中心部にあります
野球で有名な不来方高校の近くですpino2.jpg

店内は左右に分かれ、左手には大きなテーブルがあります
pino3.jpg
pino7.jpg
定食メニューです
なんと税込み695円という安さ!
近くに大学があるので、そこの学生さん御用達、ということでしょう
pino4.jpg
軽めのメニューもあります
pino5.jpg
デザート・ドリンクメニュー
珈琲にはひとくちケーキのおまけ付き
アルコールもあります
pino25.jpg
おろしハンバーグ定食
pino8.jpg
手作りハンバーグに大根おろしの自家製ソース
サッパリとした味です
pino9.jpg
人気No.1のトリテキ定食
pino10.jpg
香ばしく焼き上げた鶏もも肉のステーキを
さっぱりとしたおろしソースで
pino11.jpg
手作りチーズケーキ
pino13.jpg
ドリンクセット 定食に+210円です
ドリンクをつけてしまうとコスパは下がりますね
pino14.jpgpino16.jpg
オムライスも美味しそうだ☆
pino17.jpg
ディナープランはあらかじめ予約した場合のみ可とのことです
これも一度は利用してみたい
pino6.jpg

レストラン ピノ
岩手県紫波郡矢巾町南矢巾7-495
tel.019-613-2711
レストラン ピノのHPはこちら
火曜日定休

裏はスタンプカードになっていて、来店3回でワンドリンク、
5回で大盛りサラダorアイスクリームなど、特典があります☆
pino19.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41