SSブログ

星のや東京(3)菊の部屋(つづき) [旅館・ホテル]


星のや東京の菊の部屋
今回はリビングと水回りの紹介です

htk47.jpg
障子がとても綺麗ですね
htk48.jpg
リビング部分はこちら
入り口入って右手になります
全体の広さは83㎡、ゆとりがあります
htk49.jpg
はじめ鏡になっていて気づきませんでしたが
この部分にTVがビルドインされています
TVの存在感がなく、とてもイイと思います
htk50.jpg
ゴロゴロと本当に気持ちよかったソファとクッション
ソファはおそらくお茶の間リビングにおいてある物と同じです
htk51.jpg
右手奥が水回りです
htk52.jpg
使いやすいダブルシンク
htk53.jpg

htk57.jpg
使い切りのアメニティ
htk58.jpg
洗面台の引き出しに小物やタオル類がスッキリと収納されています
htk63.jpghtk65.jpg
なぜかここにも大きめのソファがある
洗面所にソファあったのは初めてです
どうしてここに置いたのか、ちょっと疑問
htk54.jpg
トイレと
htk62.jpg
手洗いボール
htk61.jpg
シャワーも比較的大きなもの
htk60.jpg
バスタブは大きな正方形です
htk56.jpg
お湯は残念ながら温泉ではありません
htk59.jpg
それでも広々とした湯舟は大変気持ちよかった
htk55.jpg
このような目隠しの塀が取り付けられています
htk66.jpg
各階六部屋の見取り図です
真ん中のスペースがお茶の間ラウンジ、左端が菊の部屋
お茶の間ラウンジの両脇四室が「桜」右端の角部屋が「百合」になります
hntk46.jpg
菊の部屋のレイアウトです
layoutA002.jpg
こちらは桜の部屋のレイアウト 約41㎡です
yuri.jpg
このあとは最上階の大浴場に行きました☆

星のや東京
千代田区大手町1-9-1
tel.0570-073-066
星のや東京のHPはこちら

タグ:星のや東京
nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53