SSブログ

星のや東京(2)菊の部屋 [旅館・ホテル]


星のや東京 宿泊した「菊」の部屋を紹介します

htk20.jpg
入り口ドアを開けたところ
htk21.jpg
壁に花器が飾られています
この蒼の差し色がとても綺麗でした
htk22.jpg
菊のお部屋です
htk23.jpg
リビング、ダイニング、ベッドルームが一続きになっています
hntk45.jpg
寝具は一段高くなった床の上にシングルサイズのマットが三つ
htk24.jpg
寝室側の壁は深緑色 色合いがいいですね
htk25.jpg
窓は一面障子です
htk26.jpg
こちらはクローゼット 両側から行き来出来るようになっています
htk27.jpg
htk33.jpg
お散歩着物と呼ばれる浴衣
htk28.jpghtk29.jpg
お散歩着物の着方
htk30.jpg
引き出しにはセフティボックス
htk31.jpghtk32.jpg
リビング側を見渡しています
正面突き当たりが水回り
htk34.jpg
窓を開けるとこのとおり
htk36.jpg
作り付けの家具も上質感があります
htk37.jpg
組木のティッシュボックスがいいですね
htk38.jpghtk39.jpg
なかなか複雑な形をしています
htk40.jpg
こちらはダイニングテーブル 比較的大きめです
htk46.jpg
冷蔵庫です
htk41.jpg
ミニバーの食器類
htk42.jpghtk43.jpg
冷蔵庫
htk44.jpg
ドリンク類は有料ですが
htk45.jpg
コーラ200円、プレモル350円など、値段は良心的です
hntk21.jpg
各階六部屋の見取り図です
真ん中のスペースがお茶の間ラウンジです
hntk46.jpg

菊の部屋のレイアウトです(つづく)
layoutA002.jpg
星のや東京
千代田区大手町1-9-1
tel.0570-073-066
星のや東京のHPはこちら

タグ:星のや東京
nice!(47) 
共通テーマ:旅行

nice! 47