SSブログ

第二回最上川ふるさと公園スーパーカーとビッグバイクの集い [driving]


昨日は寒河江PAに併設されている最上川ふるさと公園の
スーパーカーイベントに行って来ました☆

frs1.jpg
このイベントは昨年から始まった新しいイベントで
これまでのスーパーカーミーティングとは異なりますが
出店もあって見学者には嬉しい配慮ですね
frs2.jpg
お子さんが喜ぶミニ新幹線も無料で乗車可能
frs3.jpg
ビッグバイクの展示もあります
frs4.jpg
憧れのDUCATI☆ 大型二輪の免許もとりたくなる
frs5.jpg
会場では本格的なジャグリングも
ジャグラーが道具を落として「あ〜っ」と言うと
「あなたやってみなさい」と振られるネタが面白かった^_^;
私もひそかにシガーボックス練習中なんです^^
frs6.jpg
PADDOCK PASSのスペースはまだ空いたまま
この後遅れて続々と到着しました
frs7.jpg
フェラーリはやはり458に目が行きます
ボディの曲線がとても綺麗ですね、欲しくなる〜☆
frs9.jpg
458はルーフを黒くするのもとてもいいですね☆
frs11.jpg
おっ、tamさんのエスプリ〜♪
frs13.jpg
A teamのディアブロ
¥frs10.jpg
ウラカンのこの色いいですね
frs12.jpg
アヴェンタドールSV
frs14.jpg
SLS
frs15.jpg
458スペチアーレ
frs16.jpg
当初はスーパーカー20台募集ということでしたが、
新潟からのグループに加え仙台のPADDOCK PASS軍団、
地元寒河江のテクノアートのチームも加わり、相当な台数になってました
これまた来年も続いて欲しいと思うイベントですね☆
frs17.jpg
左側はチェリンエアドーム お子さんが楽しそうに遊んでいました
この最上川ふるさと公園は寒河江PA併設で交通の便もよく、
スーパーカーミーティングに最適な場所と思います(ただしETC車載でないと出入りできない)
frs18.jpg
動画をupしました
会場を流れる音楽のせいで音声はミュートされています
スーパーカーの見学を終えた後は米の粉の滝ドライブインへ
frs19.jpg
この日はKOTAROも一緒だったので
frs23.jpg
あさひ満々ラーメンを外で食べました
施設内はペット禁止です
frs22.jpg
スープのうまいラーメン
frs20.jpgfrs21.jpg
KOTAROも満足げです
frs24.jpg
デザートにだだちゃ豆ソフトと抹茶パウダーアイスを頂きました☆
美味しかった、今日もごちそうさま!
frs25.jpg

最上川ふるさと総合公園
寒河江市大字寒河江字山西甲1269
tel.0237-83-5195
最上川ふるさと総合公園のHPはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:自動車

nice! 40