SSブログ

キムカツ 仙台店 [仙台]


前記事のとんかつ 茂兵エ のあと無性にキムカツに
行きたくなったので、今回の仙台ランチはキムカツに決定!

kim19.jpg
キムカツの東北店舗はここ仙台一店舗だけです
オープン当時は物凄い混みようでした
今は大分落ち着いています
kim2.jpg
場所はGAPの入っているビルの5Fです
kim3.jpg
店内はとんかつ屋らしからぬシックな雰囲気
kim8.jpg
キムカツではフレーバーと呼ばれる七つの味が選べます
ちーず、ねぎ塩、がーりっく、塩こしょう
ぷれーん、梅しそ、ゆず胡椒
kim15.jpg
様々なフレーバーが楽しめるお好み盛り合わせが当店の一押しですと説明される
三品盛りは二名、四品盛りは三名と、人数分+一種類のフレーバーが楽しめます
kim4.jpg
ご飯にもこだわりあり
kim5.jpg
サービスドリンクで
kim6.jpg
お疲れ〜
kim7.jpg
細切り山盛りキャベツ
シャキシャキの極細切り 特製ドレッシングで
おかわり自由☆
kim9.jpg
注文を受けてから一枚ずつ揚げるミルフィーユ状のカツは
少し時間がかかりますが、それだけの事あります
kim10.jpg
サクサク衣にジューシー豚肉☆
kim13.jpg
ソースと特製おろしぽん酢でいただきます
kim11.jpg
やっぱり うま〜 ですよ!
kim12.jpg
ご飯セット 別料金なのは不満
kim14.jpg
仙台地下鉄東西線が開通しましたね
仙台市交通局のカード乗車券はicsca(イクスカ)行くすか?
kim16.jpg
仙台地下鉄でもやっとSuicaが利用できるようになりました
kim17.jpg
左のエスカレーターでは左側に、右のエスカレーターでは
右に寄っている不思議な光景 これが仙台方式なのか!?
kim18.jpg
今日もごちそうさま!
kim1.jpg

キムカツ 仙台店
仙台市青葉区一番町3-3-1 Kurax5F
tel.022-262-1129
キムカツのHPはこちら

kim21.jpgkim22.jpg

nice!(41) 

nice! 41