SSブログ

京王プラザホテル プラザリュクスキング(3) [東京]


ロボットレストラン見学を終えてホテルに戻りました
京王プラザホテルのメインバー、ブリアンで反省会です

kph68.jpg
コエドビールで
kph45.jpg
ハンセ〜イ! じゃなかった カンパ〜イ!
kph69.jpg
日付が変わってようやく部屋へ ターンダウンはなし
あとは寝るだけなのでちょっともったいなかったナー
kph46.jpg
朝になりました 新聞受けの英字新聞率高し
kph65.jpg
朝食スーパーブッフェのグラスコートは華僑の方々で長者の列
なので和食処「かがり」で和朝食にしました
kph47.jpg
Japanene Breakfast "WASHOKU" として紹介されています
kph64.jpg
奥の静かな席に案内してくれました
kph48.jpg
朝食全景 ご飯かお粥が選べます
kph49.jpg
おかず六種の透かし箱と焼き魚
kph51.jpgkph50.jpg
サラダに 小鉢はきんぴら 量が少ない
kph53.jpgkph52.jpg
小鍋に 玉子焼き
kph54.jpgkph55.jpg
食事が済んだらこの札を倒します
kph62.jpg
プラザリュクスはクラブフロアなのでラウンジがあります
せっかくなので行ってみる
kph56.jpg
その名もリュクスラウンジ
kph57.jpg
クラブフロアのラウンジとしては小さめです
kph58.jpg
スナックと冷蔵庫
kph60.jpgkph61.jpg
以前は客室だったことがよく分かります
このラウンジは、あまり使用しなくてもいいやと思った
kph59.jpg
さて、もうチェックアウト
kph63.jpg
この後は再び384さんと待ち合わせしてランチに出掛けました
kph66.jpg
京王プラザホテル
新宿区西新宿2-2-1
tel.03-3344-0111
京王プラザホテルのHPはこちら

nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

トラックバック 0