SSブログ

ボナペティートパパ 中野店 [東京]


中野駅近くのランチを探してたどり着きました
ボナペティートパパ 中野店 です

bap15.jpg
お洒落な外壁や〜
bap1.jpg
店内に大きなピザ釜がある
bap14.jpg
これは期待出来そうだと思いました
bap12.jpg
開店すぐのため空いて見えますが
このあと続々とお客さん入ってきました
bap3.jpg
イタリアンではお馴染みの板書
bap16.jpg
期間限定で山形食材フェアーをやってました
山形から来てわざわざ食べなくても、ということで
bap30.jpg
定番のメニューからチョイス
bap17.jpg
bap18.jpg
bap19.jpg
bap20.jpg
ドリンクメニュー
bap29.jpg
シチリア産オレンジジュース
こんな赤いオレンジジュースはイタリアンならではと思います
香りが良くとても美味しかった
bap4.jpg
有機ルッコラと生ハムのサラダ
bap5.jpg
前菜の盛り合わせ
bap6.jpg
ピッツァ・マルゲリータ
前菜共々とても美味しい、本格的な味と思いました
bap7.jpg
イタリア産チーズのホールリゾット
bap8.jpg
このチーズの器の上でリゾットを手早く混ぜます
bap9.jpg
これも、う・ま〜 でしたよ!
bap10.jpg
デザートはカフェ アフォガード
bap11.jpg
バニラアイスにカプチーノをかけていただきます
bap22.jpg
とっても満足の本格的イタリアンでした、再訪希望☆
こんなお店が近所にあったら最高です
グリル料理もいただいてみたいところですね
あとはやっぱり本場イタリアに行くしかない〜
bap21.jpg

ボナペティートパパ 中野店
中野区中野5-56-10
第98東京ビル1F
tel.03-3385-8688
ボナペティートパパのHPはこちら

ディナーメニュー ア・ラ・カルト
bap26.jpg
bap27.jpg
bap28.jpg
bap29.jpg

nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

トラックバック 0