SSブログ

ロボットレストラン [東京]


さて、今井屋本店のあとはいよいよ
以前から行きたかったロボットレストランです

rrt1.jpg
新宿にゴジラ出現
rrt2.jpg
あらかじめ予約したほうがよいようです
rrt3.jpg
チケット購入場所と入り口は離れています
rrt4.jpg
期待感が高まります
rrt5.jpg
なんともいえない原色の世界
シンジュク〜ってカンジです^_^;
rrt6.jpg
こちらはエレベーターで上がった3Fの待ちスペース
rrt7.jpg
イスのデザインがスゴイ
rrt8.jpg
カンパ〜イ!
rrt9.jpg
ここから階段でB2 Show Fllorへ
rrt10.jpg
和太鼓によるパフォーマンスでスタート
rrt24.jpg
女戦
rrt11.jpg
中国の竜舞を思い起こさせる舞
rrt12.jpg
rrt13.jpg
神輿カーの中が開いてダンサーが踊ります
rrt14.jpg
ジョーズのようなサメ
rrt15.jpg
大迫力です
rrt16.jpg
マシンガンぶっ放したり
rrt17.jpg
ジュラシックパークのような恐竜ロボあり
rrt18.jpg
LED戦車ロボあり
rrt19.jpg
ちょっとしんみりするシーンもあります
rrt20.jpg
大蛇ロボ 哀愁あり BGMはアヴェ・マリアです^_^;
rrt21.jpg
ダンサーさんの踊りあり
rrt22.jpg
中国の竜舞あり、津軽ねぷたあり、ヨサコイソーランあり、キューティーハニーあり
ちゃんちきおけさありの、もう何でもあり状態ですが楽しめました!
「これは、大人のエレクトリカルパレードやぁ〜(彦摩呂風)!」
いやーまた行きたいね!
rrt23.jpg
なかなか写真では雰囲気伝わらないですね
最後に38410415さん撮影の動画をどうぞ

ロボットレストラン
新宿区歌舞伎町1-7-1
新宿ロボットビルB2F
tel.03-3200-5500
ロボットレストランのHPはこちら
map.jpg

nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

トラックバック 0