SSブログ

コニカミノルタプラネタリウム「天空」 [東京]


スカイツリー〜水族館と周り、疲れてきたので休めるところを探しました
コニカミノルタプラネタリウム「天空」です

tst82.jpg
コニカミノルタプラネタリウム「天空」は
スカイツリーの中にあるプラネタリウムです
あらかじめココでチケットを購入します
tst81.jpg
お腹も空いたのですぐ隣のトーキョーサイダーへ
スカイツリー内のレストランは何処も混み合い、
行列でしたがココは比較的空いていました
tst77.jpg
メニュー
tst78.jpg
サイダーに
tst79.jpg
吾妻町ドッグ
tst80.jpg
時間になったので
tst76.jpg
入館です
tst83.jpg
座席は階段状に設置されています
tst84.jpg
リクライニングすると、視野一杯に星空が見えます
tst85.jpg
作品の面白さという点ではイマイチですが
なんといっても一定時間寝て休めるというのはありがたい
有料の休憩施設としても使えるのではないでしょうか
tst86.jpg
上映中は撮影禁止!よい子は真似しないでね
tst87.jpg
プラネタリウムで一休みのあとはソラマチタウンでの買い物
このNANO NANO オリジナル いいなあ〜
tst18.jpg
かっこよし
tst17.jpg
小さなレゴ、nano block も惹かれました
スカイツリーを購入
tst19.jpg
Tシャツも、いいね!
tst20.jpg
tst52.jpg
ソラカラちゃん
tst47.jpg
アイシングクッキー「メリファクチュリー」
tst48.jpg
北野エース
tst49.jpg
こんな冷蔵ロッカーもありました
tst51.jpg
東京スカイツリー直結の地下鉄都営浅草線押上駅からは
直通で羽田空港まで行けるので帰りはとてもスムーズでした☆

コニカミノルタプラネタリウム「天空」
墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ7F
コニカミノルタプラネタリウム「天空」のHPはこちら

nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 0