SSブログ

マンゴツリーカフェ 仙台パルコ店 [仙台]


先日の日曜日は買い物で仙台日帰り
ランチに利用したマンゴツリーカフェです

mtc1.jpg
日曜の昼は何処も混み合うので、すぐ入れそうな所に決めました
仙台パルコの9Fは美味しそうなお店が揃っていると思います
mtc2.jpg
エスニックというのでしょうか オサレな感じのインテリア
mtc3.jpg
この時はまだ誰もいませんが12時をまわるとあっという間に満席になりました
mtc4.jpg
ランチメニュー
mtc5.jpg
るるぶ仙台には、ランチブッフェがおすすめって書いてあったんだけど
ブッフェ形式ではなくなっていました
選べるハーフ&ハーフをチョイス
mtc6.jpg
ランチについてくる前菜三品
mtc7.jpg
豆のサラダ
香辛料が独特ですが美味しい
mtc8.jpg
キクラゲの和え物
mtc9.jpg
卵スープ
mtc10.jpg
鶏のガパオライス
mtc11.jpg
本日のタイカレー まろやかでコクがあります
mtc12.jpg
オリジナル米粉麺 タイの汁そば
どの料理も香りが高く刺激的ですが美味しい
mtc13.jpg
mtc14.jpg
他の味も試したくなりもう一つトムヤンクンを頼みました
こちらも美味でした☆
mtc15.jpg
ラー油や酢の入った器を持ってきてくれて自分の好きなようにアレンジできます
mtc17.jpgmtc18.jpg
本格的なタイ料理が手軽に味わえるお店でカミさん共々気に入りました
mtc19.jpg
本場のタイ料理を食べにタイに旅行したい気分です
丸ビルのマンゴツリーレストランにも行ってみたい
mtc20.jpg
マンゴツリーカフェ仙台
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
tel.022-774-8192
マンゴツリーカフェ仙台のHPはこちら

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0