SSブログ

山形輸入車ショー2014 [driving]


出張の帰り、山形輸入車ショー2014に立ち寄りました
このモーターショーは東京モーターショーのない年に
二年ごとに開催されます

yys3.jpg
場所は山形ビッグウィング
前日は仙台泊でしたからクルマで一時間弱で到着
yys23.jpg
いきなりLEON SLS カッコイイ!
雑誌LEONは、docomo dマガジンを契約してからは
買わなくなってしまいました
yys4.jpg
これは、カッコイイですな〜
yys5.jpg
オネイサンが交替したので妄一枚
yys6.jpg
新型Sクラスクーペがありました
yys7.jpg
この内装いいなあ!
yys8.jpg
G63 AMG 6×6
yys19.jpg
ディーラーはありませんがランボルギーニ・ウラカンが展示
yys9.jpg
ランボルギーニ・アヴェンタドール
おそらくウラカン試乗の時に来ていた車輌と同じです
yys10.jpg
私も一度はランボルギーニに乗ってみたい
という思いが日に日に強くなっています
yys11.jpg
新型ゴルフR これも試乗は出来なかったが
とてもよさそうに見えた 今度試乗してみる
yys12.jpg
アウディのS3セダン
yys13.jpg
新型TTS
yys14.jpg
RS4 Avant
yys15.jpg
BMWは2シリーズ アクティブ・ツアラー
yys16.jpg
i3 電気自動車ですね
yys17.jpg
なんといっても気に入ったのがコレ!M4クーペ
yys18.jpg
運転席に座った感じはとてもいい
yys20.jpg
やっぱりMシリーズが好きです
yys21.jpg
これも一度試乗してみたく思います
yys22.jpg
以前はもっとご当地グルメなどの出店があったと思いますが
(その時の記事はこちら
今年はイヴェントが少なく、会場も静かな感じがしました
あまり長居せずに帰りました☆
yys1.jpg
yys2.jpg

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

トラックバック 0