SSブログ

割烹 綾 Ryo [庄内]


この日は社内勉強会の打ちあげ
新規店舗開拓のため 割烹 綾 Ryo さんへ

ryo1.jpg
ryo42.jpg
お店のHPによれば、庄内浜の魚介や山形牛を使ったコース料理を
リーズナブルに味わえる創作割烹料理店、とのこと
ryo3.jpg
店内は一階がカウンターと小上がり
ryo4.jpg
ryo43.jpg
二階は個室になっています
ryo45.jpg
ryo5.jpg
飲物メニュー
ryo6.jpg
カンパ〜イ!お疲れさま〜
ryo9.jpg
前菜四品
ryo8.jpg
本日のお造り ヒラメ、カンパチ、牡丹海老など
鮮度は今一つであった
ryo10.jpg
河豚と松茸の一人しゃぶ
ryo11.jpg
野菜の揚げ物
ryo12.jpg
庄内名物 むきそば ケンミンショーで有名になりました
ryo13.jpg
はたはたの田楽 これは季節感あっていいですね〜
ryo14.jpg
いくら御飯
ryo16.jpg
豚汁で終わり
抑えめの予算のためか、満足感は今一つでした
ryo15.jpg
今度は自腹で行ってみようと思いますが
個人的には 割烹てつ さんの方が好みですね☆
ryo2.jpg

割烹 綾 Ryo
酒田市中町2-1-16
tel.0234-28-8602
不定休
割烹 綾 RyoのHPはこちら

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0