SSブログ

ラーメン三昧 勘鳥居 [山形]


東根市にあるラーメン屋さん
勘鳥居(かんとりい)です

ctr3.jpg
場所は東根市神町
ctr4.jpg
今どきこんな店名あるの!ってカンジですがあるんです
ctr5.jpg
店内はログハウス風
ctr6.jpg
丸太で作ったテーブル・椅子が並びます
ctr7.jpg
麺ニュー メニューではありません
ctr8.jpg
どれにしようか迷ってしまいますね
ctr9.jpg
こちらは四川風味噌ラーメン
ほどよい辛さ
ctr10.jpg
チャーシュー味噌ラーメン
叉焼はコラーゲンたっぷりです
ctr11.jpg
麺は中太ちぢれ麺
ctr12.jpg
餃子もうま〜
ctr13.jpg
こんな囲炉裏のようなテーブルもある
ctr14.jpg
また別の日
ctr15.jpg
この日は納豆味噌ラーメンに挑戦!
ctr16.jpg
意外とくせがなく、美味しく食べられました
ctr17.jpg
こちらは連れの豆板醤味噌ラーメン
ctr18.jpg
こちらも辛さは控えめです
どれも丁寧に作られている印象
ctr19.jpg
BLT58麺(ベーコン・レタス・トマト)が気になりますが
平日夜の部限定なので食せない
ctr20.jpg
お店のHPより
ctr2.jpg
こちらはお洒落な塩ラーメン
バジルのグリーンだそうです
ctr1.jpg
なかなか全メニュー制覇するのは大変そうですが
これからもよらせてもらいます
今日もごちそうさま!
ctr21.jpg
看板犬「ひめ」
hime.jpg
麺ニュー
menu.jpg
ラーメン三昧 勘鳥居
東根市神町東1-18-10
tel.0237-47-0308
火曜日定休
ラーメン三昧 勘鳥居のHPはこちら

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0