SSブログ

日本料理 しゃぶ禅 仙台店 [仙台]


仙台での用事を済ませて、この日の昼食は
日本料理 しゃぶ禅へ しゃぶしゃぶのチェーン店です

sha1.jpg
ベルモーズビルのB1Fです
sha2.jpg
インフルエンザが流行ってきましたね〜
手を消毒
sha3.jpg
店内はこんな橋が架かっている
sha4.jpg
仕切られたブースが並びます
sha5.jpg
他に座敷もあり
sha7.jpg
お昼の献立です
sha9.jpg
sha8.jpg
しゃぶしゃぶ一皿の値段です
sha11.jpg
昼のしゃぶしゃぶ定食は肉のランクによって
2100円、2900円、4200円から選べる
sha12.jpg
真ん中の2900円(黒毛和牛)をチョイス
4200円は仙台牛になります
sha13.jpg
こんなカンジ
sha14.jpg
野菜もたっぷりついてきます
sha15.jpg
これが好きなんだよね〜
sha16.jpg
おっ、イイカンジに
sha17.jpg
しゃぶ禅のごまダレは、美味しいと思う
家でも使いたいけど、市販はしていません
sha18.jpg
デザートに
sha20.jpg
コーヒーつき
sha22.jpg
この、三種食べ放題がとおっても気になりました
sha23.jpg
そろそろ冬期間となり、仙台に通うのも
あと何回くらいか?というところ
sha24.jpg
美味しいしゃぶしゃぶが手頃な値段で
食べられるのでオススメです
今日もごちそうさま!

日本料理 しゃぶ禅 仙台店
仙台市青葉区一番町3-10-23ベルモーズビルB1
tel.022-222-4040
日本料理 しゃぶ禅 仙台店のHPはこちら
map.jpg

nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0