SSブログ

御宿 The Earth(1)移動編 [伊勢志摩]


お伊勢参りのあとの宿泊先 どこにするか悩みましたが
一度は行ってみたかった「嵐を見る宿」御宿 The Earthです

ote1.jpg
鳥羽駅から、系列ホテルのサン浦島・悠季の里の送迎車に乗り込みます
oha20.jpg
10年程前までは有料だったという、パールロードをすすみます
ちょうどたそがれてきて、車中の景色が大変きれいでした
ote2.jpg
サン浦島・悠季の里からは、一度降りて
別の車に乗り換えなくてはなりません
これは不便 是非直行にしてもらいたい
ote3.jpg
御宿 The Earth行きの車は、ちょっとビックリするような
狭い道を進みます ほとんどのところですれ違い不可と
思えるような道 脇によけたら転落してしまいそうで、
自分で運転していたら おそらく引き返すと思います
ote4.jpg
左手に宿が見えています 高台というわけではない
ote5.jpg
はい、到着です
正直、レンタカーでなくてヨカッタと思いました
ote6.jpg
この宿に宿泊される方は、宿の送迎車利用がお勧めです
ote38.jpg
入り口で丁寧に挨拶されましたが フロントはヒトがいませんでした
ote8.jpg
吹き抜けの面白いつくりです
ote7.jpg
装飾も素敵です☆
ote9.jpg
こちらのラウンジに案内されました
ote11.jpg
ウェルカムドリンクはシャンパンでした
ここで記帳
ote10.jpg
もうほとんど日が暮れてしまいました
東向きなので夕日が見える方向ではありませんね
ote12.jpg
こちらの八角形の建物はその名もダイニング「嵐」
上が展望台になっています
ote13.jpg
早速昇ってみる
ote14.jpg
こんなカンジです
ote15.jpg
山の上に見えるホテルは、サン浦島・悠季の里ではなく
ote16.jpg
エレベーターが畳敷きなのはいいですね♪
この壁の木目がイメージと違うと社長は言っているという
ote23.jpgote22.jpg
ote18.jpg
ote20.jpg
お部屋は一階に下がって潮の棟でした(つづく)
ote21.jpg

御宿 The Earth
鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
tel.0599-21-8111
御宿 The EarthのHPはこちら

nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

トラックバック 0