SSブログ

御宿 The Earth(2)メゾネットスイート [旅館・ホテル]


御宿 The Earth 112号室 メゾネットスイートのお部屋です

ote16.jpg
到着した階が二階なのでエレベーターで下に降ります
ote18.jpg
ote23.jpgote22.jpg
廊下を進みます 廊下の床は凹凸のある板張りで気持ちが良い
ote17.jpg
112号室 仙波のお部屋
そもさん?仙波! なんちゃって ハァー(溜息)
ote42.jpg
ドアを開けたところです
ote19.jpg
入り口すぐ右にトイレ
ote24.jpg
リビングはそれ程広くはない およそ8畳ほどでしょうか
ote25.jpg
二階に続く階段が見えます 天井一部は吹き抜け
ote26.jpg
横長のテーブルは掘りごたつになっている
自分としては普通にL字型ソファを置いてもらった方が
寛げると思う
ote28.jpg
琉球畳の敷かれた和室部分は6畳の広さ
ote27.jpg
上に昇ってみましょう
ote29.jpg
お伊勢参りで疲れた脚に階段はちときつい
ote30.jpg
この右手の方にはデッキがあります
ote31.jpg
こんな眺めです
ote12.jpg
ote13.jpg
寝室はツインベッド マット幅は小さめです
ote32.jpg
寝心地はなかなかよかった
ote33.jpg
二階のクローゼットは収納力あります
ote34.jpgote35.jpg
二階にもトイレあり これはいいですね
ote36.jpg
水回りも二階に 洗面部分です
ote39.jpg
バスタブはホテル龍名館本店で見た物と同じ信楽焼のもの 奥に露天風呂
ote40.jpg
フロアガイド 全体の配置が分かります
ote38.jpg
それにしても龍の栖(りゅうのすみか)という住所はスゴイ!です
ote37.jpg
メゾネットスイートの間取りです
madori07.jpg
御宿 The Earth
鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
tel.0599-21-8111
御宿 The EarthのHPはこちら

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

トラックバック 0