SSブログ

第3回 安全・安心なかまちモーターショー [driving]


秋晴れの休日、蔵王のスーパーカーミーティングは
とても混むのでパスして、地元でゆったりと過ごしました

nak2.jpg
アベンタドールのペーパークラフト
拡大コピーして作ったのでしょうか
nak3.jpg
なかまちモーターショーの配置はこうなっています
nak1.jpg
国産エリアは素通り(ゴメン)
nak4.jpg
おっ、これはいいね!
nak5.jpg
ホンダ ビートです マジかっこよい
nak6.jpg
NSX いつも街で見かけるクルマかな〜
nak7.jpg
この辺は超クラシックですね
nak8.jpg
とてもきれいな356
nak32.jpg
nak33.jpg
nak34.jpg
nak35.jpg
nak36.jpg
sscDEWAの車輌たちです
nak10.jpg
カウンタック・アニバ
nak11.jpg
ジュリア
nak12.jpg
ヨーロッパ・スペシャル
nak31.jpg
木○屋さんの930
nak13.jpg
おお〜〜 噂に聞いていたtamさんのロータス・エスプリを拝むことが出来ました☆
nak14.jpg
1990年式 エスプリ・ターボSEです パシフィックブルーが美しい
nak15.jpg
中も見せてもらいました
nak16.jpg
う〜ん いいね!
nak17.jpg
こうなると運転もしてみたくなる〜〜 この日は無理
nak18.jpg
今度一緒にツーリングだね
nak19.jpg
午前中でなかまちモーターショーを後にして イオン酒田南店へ
庄内ラーメン祭り開催中です
nak20.jpg
鶴岡麺武士会の方々5店が出店
いわゆる酒田ラーメンよりずっと好きですね
それぞれワンコイン(500円)で食べられる
nak21.jpg
一杯目 めん処 久太さんの ごまみそ担々麺
nak22.jpg
シルク入りの麺はつるつる
nak23.jpg
続いて二杯目は千石やさんの 醤油ラーメン
nak24.jpg
これは う・ま〜 やっぱり千石やさんが好きです☆
nak25.jpg
三杯目は晴天の風さん 辛みそラーメン
nak26.jpg
こちらはお店でいただくのとあまり変わりなかった
nak27.jpg
四杯目は・・無理でした(T_T)
どうでもいいけど この庄内ラーメン祭 なかまちで
一緒にやってくれたらいいのにと、思いました
午後は洗車して本屋に行き、久しぶりに炭おこしして
焼き鳥を焼いて一日終わり!
nak37.jpg

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

トラックバック 0