SSブログ

炭火割烹 てつ 二本目 [庄内]


焼き鳥の美味しい炭火割烹 てつ さん
この日も勉強会の慰労会でした

tsu21.jpg
この日はスポンサーが優れていたためか なんと貸し切りです^_^;
tsu2.jpg
個室ではややせまいとのことでゆったりセッティングにしていただきました
tsu3.jpg
料理は大将のおまかせ
tsu4.jpg
鯛の昆布締めと
tsu5.jpg
揚げ茄子でスタート
tsu6.jpg
カンパーイ! お疲れさま〜
tsu7.jpg
前菜四品 からすみ、蛍烏賊など
tsu8.jpg
じゃーん お造りがスゴイ 竹麦魚にメバル
きんめ、ノドグロ、鯛 これで一人前です
tsu9.jpg
のどぐろの炙り うま〜
tsu10.jpg
焼き鳥もうま〜 左からせせり、かしら、はらみ
南蛮味噌をつけてもgood!
tsu11.jpg
お代わりはシークヮーサ−サワー
tsu12.jpg
松茸のマトウダイ巻き 天麩羅 塩でも
tsu13.jpg
キジハタの煮つけ
tsu14.jpg
山形牛ロース朴葉味噌焼
tsu15.jpg
あ〜ん 美味しいけど
サスガに苦しいです!
tsu16.jpg
続きはお土産にしていただきました
tsu17.jpg
牡蠣御飯に
tsu18.jpg
うなぎ蒲焼きです
tsu19.jpg
翌日、蒲焼きの残りをカミさんにうなたまにしてもらいましたが
炭火の香りが残って美味しかったです☆
tsu20.jpg
美味しかったのでまた来まーす!

炭火割烹 てつ
酒田市中町1-11-2
0234-43-8225

nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0