SSブログ

BMW F10 M5 慣らし終了 [driving]


春に納車されたBMW F10 M5ですが 半年経って
やっと慣らしの2000kmが終わりましたので簡単に紹介します

m1.jpg
もうだいぶ前の話ですが、消費税が上がるギリギリのタイミングで納車されています
m1.jpg
色はモンテカルロブルー
m2.jpg
今回はじめてクルマをカードで買ってみました^_^;
bm6.jpg
カード会社とあらかじめ打ち合わせは必要ですが
bm5.jpg
ココに金額を書いてサインするだけ!拍子抜けです
そういえばダイナースはフェラーリも買えるようだ
bm4.jpg
QUICK GUIDEより
サラッとスゴイ事が書かれていますが
直訳なので仕方ないですね^_^;
m13.jpg
今年も作蔵さんが遊びに来てくれたのでF430と2台でドライブ
m9.jpg
後期型なのでキドニーグリルはダブルフィンタイプ
m5.jpg
エアダクト
m6.jpg
リアスポイラーは標準です
m7.jpg
マフラーはアクラポビッチにしたい! 100万かかります(T_T)
m12.jpg
20インチホイールはオプション 全体としてとても満足しています
不満はETCつきのバックミラーからビビリ音が出ることくらいです
m8.jpg
鳥海ブルーラインを軽く流してアクションカムで動画を撮りました
m2.jpg
m3.jpg
と思ったらほとんどF430しか撮れてませんでした^_^;
その後は吹浦十六羅漢を見て
m4.jpg
レストランニコでランチにしました
m11.jpg
懐かしい写真を紹介 E46 328iと993です
gr1.jpg
 328i と E53 X5 3.0i
gr2.jpg
E70 X5 3.0i と E60 550i
gr7.jpg
 987CaymanS と F10 M5
m3.jpg
F15 X5 と F10 M5
cg34.jpg
16年前の964 ミッドナイトブルーメタリック キレイな色でした
今また空冷ポルシェがほしくなっている自分がいます
964 か 993 に 回帰したいですね〜☆
m10.jpg
993CarreraS
cg35.jpg
20年前のE36 325i coupe
m14.jpg
24年前のE30 325i Mテクニック
初めて乗ったBMですが これももう一度乗りたい一台です☆
m15.jpg

タグ:BMW
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

トラックバック 0