SSブログ

アンダーズ東京 アンダーズ キング(1) [東京]


6/11より宿泊予約開始とされたアンダーズ東京
ハイアット系の新ブランドとのことです

tmh28.jpg
虎ノ門ヒルズ1Fに入り口がありますが
tmh31.jpg
さりげないホテルの表記
うっかりしていると見逃してしまいそうです
tmh32.jpg
いきなり51F直通のエレベーターはものすごくスムーズ
tmh33.jpg
ここがフロントの代わりでしょうか
フロントはどこですか?と聞くと
当ホテルにフロントはございませんと言われる
tmh35.jpg
MacBookやiPadを持ったスタッフが歩き回っているのですが
デバイスをずっと持ってるのは結構大変そうでした
and1.jpg
エレベータを降りると出迎えてくれる椅子
and3.jpg
and2.jpg
このラウンジのようなところでチェックイン手続きです 奥がタヴァーン
and4.jpg
飲み物を聞かれる
and5.jpg
このiPad Miniにあらかじめ個人情報が入力されており
ペンでサインして終わり
画面が小さく老眼には辛い
and6.jpg
ラウンジからつながった客室行きのエレベーター
and7.jpg
客室は47F〜50Fの4フロア
and10.jpg
エレベーター内部の装飾が面白い
鯉のような魚、鯛のような魚あり
エレベーターによって異なっていました
and8.jpg
エレベーターホールを降りるとこの廊下
壁には和紙のようなものが貼ってある
日本的なイメージだそうです
and9.jpg
90度曲がったところ
and11.jpg
部屋に入ります
and12.jpg
部屋は一番下のカテゴリー キング 50㎡ですが五万円もした
and13.jpg
壁にも木がふんだんに使用され
やや濃いめの焦げ茶色が主体
and14.jpg
新築のためどこもぴかぴかで気持ちがいいですね
and56.jpg
う〜ん、なんか思ったほど広くない気がしますが、つづきます

アンダーズ東京
港区虎ノ門1-23-4
tel.03-6830-1234
アンダーズ東京のHPはこちら

nice!(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

トラックバック 1