SSブログ

アンダーズ東京 アンダーズ キング(2) [旅館・ホテル]


アンダーズ東京 キングの部屋を見ています

and20.jpg
入り口から見たところ クローゼットと洗面ルームにそれぞれ扉あり
and16.jpg
閉めて隠すことも出来ます
北海道産のウォルナットが美しい
and15.jpg
ベイシンが木製 とても美しいですが
これは手入れとしては大変そうだと、思ってしまいました
and25.jpg
丸いバスタブは五右衛門風呂をイメージしているとの説明でした
釜茹でかよ!と心の中で叫ぶ
and26.jpg
レインシャワーつき この水量はそれ程多くはありませんでした
and27.jpg
トイレはタンクレスデザイン
群青色の差し色がいいと思う
and28.jpg
室内は手前にベッドを置き
and29.jpg
窓側に長いソファの配置です
and17.jpg
障子や襖のイメージなのでしょうか
アクセントの茶色い線が少し目障りに感じました
and18.jpg
冷蔵庫のソフトドリンクは無料なので早速ペリエをいただきます
and120.jpg
ホテルのインテリアは料飲施設とパブリック部分はトニー・チー氏デザインですが
客室のデザインは緒方慎一郎氏によるものとのことです
and20.jpg
ライティングデスクにもなるテーブルとダイニング用に使いやすいテーブルと二つあり
and21.jpg
カーペットはカラシ色でパレスホテルなどと似たイメージ
and24.jpg
家具も上質感があります
and39.jpgand40.jpg
and19.jpg
ソファが置かれた奥は少し空いていて、スペースがもったいなく感じる
ここに隠れる人も居ないでしょうから(居たりして)、ソファを窓までピッタリつけた方が
スッキリするし、わずかでも広くなると思います
and22.jpgand23.jpg
眺望は皇居側を見る方角 スカイツリーが見えますが
東京タワー側の方が眺望としては優れていますね
(タワービュー)
and121.jpg
通常の部屋はどの方角も同じ広さで眺望によってクラス分けされているようです
右上と左下の三角形のお部屋がラージ、右下と左上がスイートですね
and86.jpg
虎ノ門近辺の地図が用意されていました
and87.jpg
次はタヴァーンでの夕食の様子です

アンダーズ東京
港区虎ノ門1-23-4
tel.03-6830-1234
アンダーズ東京のHPはこちら

nice!(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

トラックバック 1