SSブログ

ヒルトン東京 ジュニアスイート(2)と かつ玄 [東京]


ヒルトン東京 エグゼクティブジュニアスイートの続きです
リニューアルのおかげでよりいっそう快適な空間に仕上がっていると思います

hil29.jpg
この日の夕飯は連れの希望でホテル内のチェッカーズ
私としては王朝に行きたかったが泣く泣くあきらめました
hil30.jpg
イタリアンを中心としたブッフェです
hil31.jpg
まずは今日のパスタから選んでオーダー
その後は自由に料理を盛っていきます
hil32.jpg
数多くの品が並び目移りしますね
ブレッド/チーズ/クラッカー
hil33.jpghil34.jpg
アルコール他、ソフトドリンクも一部有料だったのはちょっと驚きました
サラダステーション
hil35.jpghil36.jpg
サーロインステーキ/ポークグリル
hil37.jpghil38.jpg
生ハム類とバジルソースのピザ、チキンピザ
hil39.jpghil40.jpg
この後はヒルトピアをブラブラして改造社やオーディオのお店を見て回りました
翌日の朝食はルームサービスで
hil47.jpg
中華粥にしました
hil41.jpg
たっぷりの野菜と
hil42.jpg
点心、揚げパン、固ゆで玉子、漬け物がついてきます
hil43.jpghil44.jpg
こちらは連れのアメリカンブレックファスト
このブレックファストは、普通のブレッドでなくパンケーキやワッフル、
フレンチトーストが選べる点が珍しく思いました
hil45.jpghil46.jpg
部屋からの景色 ビルビュー
hil48.jpg
この後は用事を済ませて昼に戻ってきました
この時期、春節で中国人客が多いためか
レイトチェックアウトはなかなか厳しく、14時までの許可を得ました
ルームサービスでグリルステーキサンドをオーダー
グリーンサラダまたはフレンチフライ付き
hil49.jpg
ガーリック風味のチャパタブレッドにステーキ、粒マスタード
オニオンソテー、ロケットリーフをサンド うま〜☆
hil50.jpg
午後はピカデリーに寄って永遠のゼロを鑑賞 泣きました
そのあとは伊勢丹、マルイを散策
vvg.jpg
帰りは羽田でかつ玄に寄りました
hil51.jpghil52.jpg
特段理由はありません
本日の特選かつ膳 鹿児島黒豚とあぐー豚を選びました
hil54.jpghil53.jpg
hil55.jpghil56.jpg
先に出てくるキャベツもうまい
hil57.jpg
こちらがアグー豚です
心持ち薄いような・・
hil59.jpg
アグー豚は脂があっさりしていますね ちょっと期待はずれでした
hil61.jpg
こちらが鹿児島黒豚
hil58.jpg
とんかつは脂の旨さと思うので
あぐー豚よりこちらの方が美味しく感じましたが
私には2100円の越後もち豚のほうがよりいっそう美味しく思えました
hil99.jpg
プレミアムクラス機内食は、冬期間は持ち帰る事が多いです
2月は湯河原の旅館 石葉監修のお弁当 牛肉と牛蒡の時雨煮ご飯
hil90.jpghil91.jpg
こちらは同じ石葉の焼〆鯖のちらし寿司
石葉はぜひ一度行ってみたいと思っている旅館です♪
hil92.jpghil93.jpg

ヒルトン東京
新宿区西新宿6-6-2
tel.03-3344-5111
ヒルトン東京のHPはこちら

nice!(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

トラックバック 1