SSブログ

ヒルトン東京 エグゼクティブジュニアスイート(1) [旅館・ホテル]


今回の出張は新宿、久しぶりにヒルトン東京に泊まりました
今回もエグゼクティブジュニアスイートを予約、今回はUGなしでした

hil1.jpg
羽田からだとモノレール〜大江戸線で都庁前下車
hil2.jpg
地下道でつながっています
hil3.jpg
ヒルトピアを抜けて
hil4.jpg
37Fのラウンジでチェックインしましたが
このラウンジいつも混んでいて待たされました
普通にカウンターで手続きした方がずっといい
hil5.jpg
部屋に入ったところ 右手がクローゼット
hil6.jpg
クローゼットはまずまずの大きさです バスローブと浴衣あり
hil25.jpghil26.jpg
L字型の大きなソファと正方形の大きなテーブル
hil7.jpg
バスルームからは障子風の引き戸を開けると部屋とガラス仕切りとなり
風呂からTVが見えます
以前は縦長の窓だったと思いますが改装されています
hil8.jpg
反対側から これで44㎡とのことです
hil9.jpg
今回はツインでしたのでベッド幅が今一つ
一人泊まりならキング一つの方がイイですね
「の」の字を書いたようなカーペットが面白い
hil10.jpg
窓は二つでその間にTV が収められたキャビネット設置されています
hil11.jpg
キャビネット裏は間接照明
ふすまも新しく、昨年改装された部屋のようです
hil12.jpg
冷蔵庫の収められているアーモア
床から少し浮かされていて圧迫感が少ないです
hil17.jpg
hil23.jpg
ネスプレッソマシンあり
hil19.jpghil18.jpg
ミネラルウォーターは無料が二本
hil20.jpghil21.jpg
水回りです
hil14.jpg
アメニティはピータートーマスロスというもの
クシやヘアブラシの箱まで同じブランドが印刷されているのはどうかと思う
hil24.jpg
バスタブは、以前泊まったシティースイートの物よりずっと深く大きかったです
おそらく水回りも改装されているのでしょう
hil15.jpg
その分、洗い場&シャワースペースは極狭でした
それにしてもヒルトン東京のバススペースはどうも好きになれません
シャワーの水圧は悪くない
hil16.jpg
部屋にある楕円形のガラステーブルは、これも狭いスペースを
有効に利用するためと思いますが、使いやすかった
hil13.jpg
大きなテーブルとソファは使いやすく
作業するにもよく、またくつろげました
hil25.jpg
S字型の建物なのでどうしても扇型の部屋が出来るわけですが
その扇形の部屋がジュニアスイートのようです
ちょうどいい広さのワンルーム、またここを指定して泊まりたくなります
hil22.jpg
ヒルトン東京 客室リニューアルの動画です
改装されたエグゼクティブルーム、エグゼクティブジュニアスイート
シティースイート、タワースイートの様子を見ることが出来ます

ヒルトン東京
新宿区西新宿6-6-2
tel.03-3344-5111
ヒルトン東京のHPはこちら

nice!(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

トラックバック 1