SSブログ

美ヶ原高原美術館 [松本]


明神館を出てドライブスタート! 天気もいいです
レンタカーですがよもぎこば林道〜ビーナスラインを走ります

myo180.jpg
ただの自販機置き場ですが
「ハッピードリンクショップ!」
ものはいいよう
myo181.jpg
山道に入りすぐ、赤のTT君とランデブーになりました
myo182.jpg
別にあおってるわけじゃないのですが
先を行かせてくれました 一緒に走りたかったのに〜
myo183.jpg
今回レンタルした日産TIIDA
車を停めて紅葉を楽しみました
myo185.jpg
標高が高いためか色合いがとてもきれいです
myo184.jpg
おっ、さっきの赤TT君
myo186.jpg
また走る〜〜 あおってません^_^;
myo187.jpg
急なカーブが続き、気分は頭文字D! かなり昇りました
myo188.jpg
美ヶ原高原美術館に到着です!
myo189.jpg
とっても寒いです、こんな寒いとは思わなかったよ〜
myo190.jpg
岩崎賀都彰の宙アート展が開催中でした
myo191.jpg
展示を見た後は
myo192.jpg
myo193.jpg
外にも行ってみますが
myo194.jpg
あまりの寒さに直ぐ中へ
myo195.jpg
見晴らしは抜群ですね
myo196.jpg
美ヶ原高原美術館 アモーレの鐘です
カリオストロの城を思い出しました
myo197.jpg
私としては展示よりもクルマが気になってしまう FT86
myo198.jpg
レンジローバー
myo199.jpg
クロTT君
myo200.jpg
おっパナメーラ
myo201.jpg
先程の赤TT君もいました
myo204.jpg
帰り道も印象的でした 自分の車でまた走りたいと思いますね
myo202.jpg
レンタカーのタイヤもかなり減らしたと思いますが
myo203.jpg
myo205.jpg
スタート地点に帰ってきました 今度は右へ 松本市内を目指します
myo206.jpg
はいっ、次の宿に到着〜!
kai90.jpg
11月17日からは冬期間で休館 2014年は4月26日オープン予定とのことです
年間5ヶ月休館してるんですね

美ヶ原高原美術館
上田市武石上本入美ヶ原高原
tel.0268-86-2331
美ヶ原高原美術館のHPはこちら

nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0