SSブログ

扉温泉 明神館(5)朝食編 [松本]


松本市扉温泉の明神館
朝食も同じ食事処「観望」でいただきました

myo120.jpg
朝食の前にちょっと宿の周りを散歩してみました
myo132.jpg
朝は冷え込みがキビシイです 宿の方も大変ですね
myo134.jpg
散歩コースが設定されている
myo133.jpg
冷えた身体を温めるため露天風呂へ
myo135.jpg
混浴ですが奥に小さな脱衣所があります
myo131.jpg
朝食は和食・洋食から選べました 洋食を選択
myo121.jpg
牛乳にハチミツ入り
myo122.jpg
ゆで卵 昔、家にこういうエッグスタンドがあって
スプーンで食べたのを思い出しました 懐かし〜
myo123.jpg
どこの玉子か忘れたけどうま〜
myo124.jpg
地元野菜のスープや生ハム、サラダが続きます
myo125.jpg
myo126.jpg
myo127.jpg
パンもここで焼いているそうで売店でも売ってました
myo128.jpgmyo129.jpg
フルーツのジュレがけ
myo130.jpg
野菜の美味しさが印象的な朝食でした
野菜でお腹いっぱいになるというのも気持ちいい
myo98.jpg
チェックアウト前にもう一度部屋の露天風呂へ
myo136.jpg
myo137.jpg
myo99.jpg
松の木が生えてますね 植えたのでしょうか
myo138.jpg
この後は宿の案内図を見て、よもぎこば林道→ビーナスラインを走ってみることにしました
map.jpg

扉温泉 明神館
松本市入山辺8967
tel.0263-31-2301
扉温泉 明神館のHPはこちら

myo142.jpg
myo143.jpg

nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

トラックバック 0