SSブログ

星野リゾート 界 松本(1)部屋編 [松本]


次のお宿は、松本市浅間温泉の星野リゾート 界 松本です
特徴的なデザインで 以前は貴祥庵といっていたところ

kai1.jpg
建築家 羽深隆雄氏のデザインという建築は個性的
m_kai2-2.jpg
カメラがあるのでしょう 車が着くと中から人が出てくる
kai3.jpg
中に入ってみます 円く高い天井が印象的
kai8.jpg
ちょっと階段で上がったところがステージのようになっていて
売店もあります
kai7.jpg
客室棟へと続く廊下
焼き物の展示が素敵
kai4.jpg
エレベーターはこの一つのみ 最低二機は欲しい
kai5.jpg
エレベーターを降りたところ
なんじゃこりゃ?といいたくなるジグザグの通路
kai34.jpg
でも一番手前の部屋でした
kai28.jpg
部屋に入ってみると入り口からとても広い空間です
kai9.jpg
インテリアは上質感あり 明神館よりも優っていますね
kai10.jpg
入って直ぐのところにミニシンク付きのキャビネット
kai18.jpg
冷蔵庫にネスプレッソマシンつき
kai26.jpgkai27.jpg
こちらの冷蔵庫内の飲み物フリー(補充はなし)
kai21.jpgkai24.jpg
トイレも二ヶ所ある
kai11.jpg
kai12.jpgkai13.jpg
客間に入ってみます
kai14.jpg
和室12帖に広縁付き
kai15.jpg
その奥がテラスになっていて外に出られます さらにその奥が庭
kai16.jpg
よくつくってあるのですが 浅間温泉の他の建物が見えてしまうのは興ざめ
kai17.jpg
kai19.jpg
客室部分は四角い鉄筋づくりの建物です
塗装がちょっと古めかしい
kai20.jpg
部屋付きの露天風呂
kai22.jpg
シャワールームがあって
kai23.jpg
バスルームのアメニティ オリジナルのKAIブランド
この辺のこまごましたところも明神館より優れています
kai29.jpg
アメニティが、お土産に最適な風呂敷に包まれている これもいいですね
kai30.jpgkai31.jpg
早速MY露天風呂に入ります
kai25.jpg
湯加減はちょうど良かった
残念ながら部屋で温度調整が出来ず、不満な場合はフロントに連絡することになります
kai32.jpg
広めの306号室、307号室も気になります
kai51.jpg
302号室の間取りです
kai33.jpg
この後はまたまた湯巡りを開始

星野リゾート 界 松本
松本市浅間温泉1-31-1
tel.050-3786-0099
星野リゾート 界 松本のHPはこちら

nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

トラックバック 0