SSブログ

扉温泉 明神館(3)温泉編 [松本]


扉温泉 明神館でなんといっても売りと思える立ち湯「雪月花」です

myo58.jpg
まずは「青龍庵」の部屋付き露天から
部屋付きのMY露天風呂としては大きくゆったりとしています
myo59.jpg
屋根がついているのは開放感はイマイチですが
雨の時も楽しむことが出来ますね
myo60.jpg
続いては立ち湯「雪月花」です 当然のことながら男女別です
myo66.jpg
myo64.jpg
奥の部分は深さがあり、大人が立っても胸辺りまでお湯が来ます
myo65.jpg
こんな感じ
myo63.jpg
誰もいなかったのでゆっくりできました
myo61.jpg
手前側は普通の風呂の深さです
myo62.jpg
続いてお湯巡りです これも人気の寝湯「空山」
myo67.jpg
こちらも人がいない
myo68.jpg
こちらは寝て入ります
丸太が枕代わりです
myo69.jpg
あ”〜気持ちいい〜 やめられまへんな
myo70.jpg
続いて大浴場「白龍」です
myo71.jpg
ゆったりした湯上がりスペース
myo72.jpg
更衣室、洗面部分
myo73.jpg
八角形の湯舟です
myo74.jpg
外に露天風呂もあります
この時はお湯がぬるくてすぐ内湯に戻りました
myo82.jpg
夕食の後、もう一度入りました
いつ来ても空いてますね
myo75.jpg
myo76.jpg
さらっとして湯あたりしない感じです
myo77.jpg
一度玄関を出てからのところにある「露天風呂」
夜19時30分〜21時30分は女性専用になります
myo78.jpg
こちらは翌朝行きました このような階段を降りていきます
myo79.jpg
この露天風呂は混浴です この時は誰もいませんでした
まあよかったというのか残念というのか
myo80.jpg
あ”〜 と思わず声が出ます やっぱり温泉はいいね!
外は結構寒いけど、露天でもかなり温まりました^_^;
myo81.jpg

扉温泉 明神館
松本市入山辺8967
tel.0263-31-2301
扉温泉 明神館のHPはこちら
myo111.jpg

おまけ
ドラクエⅧスマホリメイク版
 感動のNTRエンディングです!
dq4.jpgdq5.jpgdq6.jpg
dq7.jpgdq8.jpgdq9.jpg
dq10.jpgdq11.jpgdq12.jpg

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

トラックバック 0