SSブログ

治鮨 [東京]


メッツ国分寺に宿泊の翌日、所用を済ませてから
またまた384さんに案内していただきました

osm1.jpg
「治鮨」国分寺駅北口から徒歩2分
旧店名は鮨寛といっていたようです
あの うまい鮨勘 とは関係ないようだ
osm22.jpg
お品書き
osm21.jpg
一枚板のカウンターがきれいですね
osm2.jpg
大将の治さんです おまかせにぎり鮨を注文
osm23.jpg
いきなり 鮪中トロから
osm5.jpg
鮪大トロ
osm6.jpg
烏賊
osm7.jpg
osm16.jpg
赤貝ハァハァ
osm17.jpg
雲丹
osm18.jpg
小鰭
osm8.jpg
車海老
osm9.jpg
氷見の寒鰤
osm10.jpg
いくらご飯
osm11.jpg
勃起貝北寄貝
osm12.jpg
osm13.jpg
穴子
osm14.jpg
鉄火巻きでフィニッシュ! あっぁ〜 うっぅ〜
いや〜満足でした ごちそうさま
osm15.jpg
この後は国分寺駅前の店を見て歩きました 写真はだんごの輪島
プロボクサー輪島功一さんのお店だそうです
osm24.jpg
こちらは以前お土産に珈琲をいただいたことのある
イノウエコーヒーエンジニアリング
osm25.jpg
生豆の数々 スゴイ!
osm26.jpg
この後は某所で研修だったのですが
osm28.jpg
萩山まで送っていただきました ありがとうございました〜〜
osm29.jpg

治鮨
国分寺市本町4-12-1 山金国分寺ビル1F
tel.042-327-1351
月曜定休

osa56.jpg

おまけ
なんか自分のblogじゃないみたいになってますが(^_^;
今回の国分寺行きで西武線各線の位置関係がよく分かりました(@_@;)
kkbunj.jpg

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0