SSブログ

鮨 銀座おのでら [東京]


銀座で予約が取れない鮨屋として有名だった
あら輝の移転後に入ったお店です 鮨 銀座おのでらさん

odr1.jpg
この日も食いしん坊Depaちゃんと一緒
odr2.jpg
ランチタイムのにぎり十五貫をお願いしました
odr3.jpg
昼だったのでお茶で乾杯
odr4.jpg
前菜のいくら
odr5.jpg
鱚(きす)昆布締め
odr6.jpg
北寄貝
odr7.jpg
針魚(さより)
odr9.jpg
odr10.jpg
鮪づけ
odr11.jpg
鮭(おおすけ)
odr12.jpg
きんきの炙り
odr13.jpg
赤貝
odr14.jpg
車海老か牡丹海老を選ぶ 目の前でさばかれます
odr28.jpg
牡丹海老
odr15.jpg
秋刀魚
odr16.jpg
鮪トロ
odr17.jpg
エゾバフンウニ
odr18.jpg
小鰭
odr22.jpg
お吸い物
odr19.jpg
玉子
odr20.jpg
デザート
odr21.jpg
Depaちゃんはここでも特別メニュー
odr23.jpg
odr24.jpg
odr25.jpg
それにしてもよく食べるね!私の会計は一万円だけど
Depaちゃんは鮨も二貫ずつ食べて4万以上払ってました(@_@;)
odr26.jpg
あん肝 うらやましそうに見ていたら大将が少し分けてくれました^_^;
odr27.jpg
お土産用の太巻きも頼みました 目の前で作ってくれて楽しめます
odr29.jpg
こんな篭に入れてくれます
odr30.jpg
厚焼き玉子や焼き穴子など
odr31.jpg
11種類の具が入った極太の太巻き 家族にも好評でした☆
odr32.jpg
銀座にあっても比較的気軽に行けるお鮨やさんです、気に入りました☆

鮨 銀座おのでら
中央区銀座5-14-14
サンリット銀座ビルⅡ 1F
tel.03-6853-8878
鮨 銀座おのでらのHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

トラックバック 0