SSブログ

バール ピノ [東京]


ここも384さんのブログ記事で一度行ってみたいと
思っていたお店です イタリアンバール ピノ

pin6.jpg
店内は想像していたよりも広くはありませんでした
カウンターとテーブル4つ
pin5.jpg
おっ、ハートランドがありますね〜〜
pin2.jpg
オススメメニューは黒板に
pin4.jpg
またまたカンパーイ!
pin7.jpg
黒トリュフのスクランブルエッグ
pin8.jpg
ウズラのグリル
ウズラって卵しか食べたことなかったけどイケます!
pin9.jpg
生牡蠣のソテー バルサミコ風味
pin10.jpg
ゴルゴンゾーラのスパゲティ 美味いに決まってます
pin11.jpg
店内はイタリアの地図が貼られたり
pin1.jpg
食器が飾られたりしていましたが
pin12.jpg
フランス料理の教科書があったのが印象的
pin14.jpg
pin13.jpg
pin15.jpg
エイちゃんのポスター
小さな写真が無数に貼り付けられて出来ています
pin16.jpg
しばらくゆっくりしてから
pin17.jpg
384さんオススメのラム酒バーに行きました
pin18.jpg
ここは看板も何もないお店です
pin19.jpg
揃えてあるラムの種類は150種類以上という
お店の方も全部飲んでみて三周目というからスゴイです!
pin20.jpg
モヒート ミントの葉とライムを入れ、すりこぎ棒でつぶすんですね
pin21.jpg
ラム酒ってなじみがないですが
口当たりよく飲みやすかったです
pin22.jpg
ラム専門バー LIBRE 場所は秘密とのことで書きません
pin23.jpg
田舎では絶対寝てるね〜っていう夜の時間の過ごし方です(って言うほど遅くもなかったけど)
都会の人は夜更かしなんですね(*_*)
384さん、ゴチになりありがとうございました〜〜!

バール ピノ
国分寺市南町3-15-2
tel.042-326-4070

nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0