SSブログ

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 スーペリア(1) [東京]


夏休みが取れなかった今年の夏、研修がてら家族で上京しました
久しぶりのフォーシーズンズホテル丸の内 7年ぶりでした

fsh1.jpg
子供とスマホで地図を見ながら歩きました
fsh2.jpg
朝早く着いたので荷物だけ置かせてもらいました
流石に8時半では部屋に入れてもらえませんでした
fsh3.jpg
どこもきれいに保たれていますね
fsh4.jpg
以前は一旦上に上がってチェックイン手続きをしたような気がするのですが
fsh5.jpg
今回は一階のカウンターでの手続きでした
その後は子供の学校説明会&オープンキャンパスに
fsh6.jpg
最近の大学の学食は、オシャレだな〜
dlt54.jpg
ホテルに戻ってきました
エレベーターホールと、それに続く廊下
fsh7.jpg
とてもきれいですね そういえば黒い塗装はグランドピアノと同じという話だった
dlt56.jpg
部屋に入ったところ 今回は二部屋のコネクティングとしました
fsh8.jpg
スーペリアはこのホテルでは一番下のカテゴリーですが
なんせ二部屋なので出費を考えると仕方ありません
fsh9.jpg
相変わらず落ち着いた色合いでいい雰囲気ですね〜 質感が高いです
fsh10.jpg
ヘッドボードが天井まで伸びているデザインは珍しいと思います
落ちてくるのではないかと心配になってしまう(そんなわけないが)
fsh11.jpg
床頭台も 板が飛び出しているだけのデザイン
fsh12.jpg
浴室の真ん中にバスタブ 右がシャワー室、左はトイレ
fsh14.jpg
最新のタンクレスデザインと比べるとやや古い
fsh15.jpg
水回りの輝きは、今一つという感じでした
fsh16.jpg
このシンクは、記憶にありました アメニティは少なめに感じた
fsh13.jpg
バスローブが掛けられている
fsh18.jpg
今回は310号室と311号室のコネクティングでした
fsh19.jpg
スーペリアルームの間取りです(つづく)
MAR_FP_01_SUPRM_2_floorplan.jpg
フォーシーズンズホテル丸の内 東京
tel.03-5222-7222
千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内
フォーシーズンズ丸の内 東京のHPはこちら

nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 0