SSブログ

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 スーペリア(2) [旅館・ホテル]


フォーシーズンズホテル丸の内 東京 スーペリアのお部屋(つづき)です
こちらは311号室です この円い柱に以前泊まった記憶がよみがえりました
その時の記事はこちら

fht1.jpg
この柱は本当に邪魔ですね こちらは子供二人で使用
なのでエキストラベッドを入れてもらいました
fht2.jpg
長男は当然のようにこちらを占拠
fht3.jpg
次男は文句も言わずこちらのベッドを選んでました
fht4.jpg
コネクティングになっている戸の部分です
fht5.jpg
扉は90度しか開かないので開けっ放しにすると使い勝手はよくなかった
fht16.jpg
食事と買い物から帰ってきたところです
寝巻きとミネラルウォーターが置かれていました
fht8.jpg
お休み用の香り小袋
fht23.jpgfht24.jpg
カーテンは電動で操作できます
fht17.jpgfht18.jpg
クローゼット部分 十分な収納能力
dlt78.jpg
dlt89.jpgdlt80.jpg
46インチのTV 今回一番新しくなっていると思う部分でした
fht7.jpg
ブルーレイプレーヤーが内蔵されており
dlt79.jpgdlt90.jpg
付属のメガネで3D映像が楽しめます と言うのだが実際使う人はいるのだろうか
fht9.jpgfht10.jpg
プライベートバー部分
fht11.jpgfht13.jpg
ビールは買ってきたものを入れています
もとから入ってるのは舶来の瓶ビール330mlで1000円! 高杉です
fht14.jpgfht15.jpg
ネスプレッソマシンと綺麗なグラス
fht26.jpgdlt91.jpg
洗面台部分です
fht19.jpg
アメニティはそれなりといった感じのロクシタン ヴァーベナ
fht20.jpgfht21.jpg
シャワーの水量は今一つ
このあたりは少し古さを感じました
fht22.jpg
こちら310号室の方は円い柱が壁際に一部出ているだけで
こちらの方がスッキリしていますね
fht25.jpg
fhm2.jpg
スーペリアルームの間取り
MAR_FP_01_SUPRM_2_floorplan.jpg
フォーシーズンズホテル丸の内 東京
tel.03-5222-7222
千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内
フォーシーズンズ丸の内 東京のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 1