SSブログ

びっくりドンキー あしびなー豊崎店 [沖縄]


せっかく沖縄に来ているのですが ファミレスの味が恋しくなり
あしびなーに近いびっくりドンキーで昼食をとりました

bkd1.jpg
bkd2.jpg
びっくりドンキーは最近やっと地元にもお店が出来ました
bkd3.jpg
ウィンドウ型のメニューと
bkd4.jpg
海賊船のような雰囲気が特徴です
bkd5.jpg
bkd6.jpg
森のリンゴスカッシュと、ヨーデルで カンパイ!
bkd7.jpg
bkd8.jpg
シーザーサラダ
bkd9.jpg
エッグカリーバーグディッシュ
bkd10.jpg
こちらはビビンバーグディッシュ
bkd11.jpg
bdk13.jpg
チーズカリーバーグディッシュ
bkd12.jpg
まあ、味をどうこういうよりもこの雰囲気が楽しめればいいですよね
びっくりドンキーは盛岡のハンバーガー店「べる」というお店が
もとになっているそうです
bkd14.jpg
この後はTOMITONに行ってから瀬長島によりました
沖縄旅行も終わりそうです
bkd15.jpg
新しいカメラ SONY DSC-RX100mkIIが届きました☆
やっぱり物欲は抑えられないようです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
rx100.jpg

びっくりドンキー あしびなー豊崎店
豊見城市豊崎1-1195
tel.098-851-4029
びっくりドンキーのHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0