SSブログ

瀬長島とTOMITON [沖縄]


沖縄旅行の最終日、あしびなーで買い物してびっくりドンキーで
ランチの後は、近くのショッピングモールを見て回りました

tom1.jpg
豊崎ライフスタイルセンターTOMITONは、あしびなーの駐車場からすぐです
tom8.jpg
琉神マブヤーのオフィシャルショップ
tom3.jpg
琉神マブヤーは、伝説の石マブイ・ストーンを
悪の軍団マジムンから守るために立ち上がった
tom4.jpg
イベントコートと呼ばれる屋内広場はかなり広い
tom5.jpg
船の形のカウンターが面白い クイクリー タピオカのお店です
tom7.jpg
敷地内にはスポーツデポやダイソーなども
tom6.jpg
戸田書店に
tom10.jpg
ヤマダ電機 自分の住んでるところと変わりません
tom9.jpg
空港に行く前に、瀬長島に寄ってみました
sena1.jpg
橋を渡って
sena2.jpg
瀬長島へ
sena3.jpg
空港のすぐ近くですがやっぱり海はきれいですね
sena5.jpg
地元の方が海水浴していました
みなシャツを着たまま入るんですね、やっぱり
sena6.jpg
もう那覇空港はすぐ目の前です
sena7.jpg
なので飛行機の離着陸を頻回に見ることが出来ます
sena8.jpg
ほとんど途切れなく、離発着しているようです
sena9.jpg
sena10.jpg
sena11.jpg
sena12.jpg
sena13.jpg
離陸するときの飛行機はカッコイイですね
望遠レンズを用意して狙いたくなりますが
sena14.jpg
荷物が重くなるのは考え物ですね
sena15.jpg
瀬長島には温泉、ホテルも出来たので今後利用してみたいところです
sena16.jpg
こちらは道の駅ならぬ空の駅、物産センターでした
sen19.jpg
ハイ!夏休み沖縄旅行は終わり
この後はJALファーストクラスで帰りました その時の記事はこちら
sena17.jpg

豊崎ライフスタイルセンターTOMITON
豊見城市字豊崎1-411
tel.098-995-8595
豊崎ライフスタイルセンターTOMITONのHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 0