SSブログ

チャーリー多幸寿 アベニュー店 [沖縄]


レンタカーではじめに向かったのはチャーリー多幸寿
沖縄市はパークアベニュー通りにある老舗のタコス屋さんです

cha1.jpg
どのぐらい老舗かというと1956年創業といいますから50年以上になりますね
cha2.jpg
アンティーク調の店内は芸能人などの色紙がいっぱい
cha3.jpg
古き良き時代、という感じですがちょっと取り残され感があります
cha4.jpg
cha5.jpg
美川憲一さんの色紙
魅川 憲一郎と書いてある
cha6.jpg
メニューの中心はもちろんタコスです
ビーフ・チキン・ツナ三種類のセットが人気とのこと
cha7.jpg
セットのソフトドリンク
cha8.jpg
タコライスの方は、チャーリーライスと呼ばれています
cha9.jpg
パリパリの皮が美味しい元祖タコス
cha10.jpg
創業昭和31年 味ありって・・
cha11.jpg
近くのパークアベニューにレンタカーを泊めたのですが
その建物内にはハローワークなどが入っていて、あまり
景気のよくない空気が充満していました
完全に那覇市に引き離された感のある沖縄市です
tacos2.jpg

tacos1.jpg
チャーリー多幸寿 アベニュー店
沖縄市中央4-11-5
tel.098-937-4627

nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

トラックバック 0