SSブログ

DIREX沖縄 [沖縄]


昨年の沖縄旅行、本島宿泊の紹介です 今回はDIREXレンタカーを利用
リンカーンのストレッチリムジンが出迎えてくれます

drx9.jpg
レンタカーのお店まではだいたい15分くらいです
渋滞がなければ大した距離ではないのですが
ex2.jpg
内装からしてリゾート気分を盛り上げてくれますね
ex3.jpg
今回はクライスラーの300Cを選びました
沖縄はドイツ車よりアメ車の方が気分かな〜と思ってのことです
ex4.jpg
ホイールがインチアップしてありました
ex5.jpg
クルマの程度としてはそれ程よくない印象です
ex6.jpg
SPA RESORT EXESに到着
ex7.jpg
ホテルから車を見下ろす
ex10.jpg
マスタングもいいな〜
ex8.jpg
この時はちょっとこすったお客さんがトラブルなってました
ex9.jpg
ここからは先日384さんに送っていただいた写真です
同じリムジンですね
drx1.jpg
車内TVつき 総革張り これでシャンパンでも出れば尚いいですね
drx2.jpg
リンカーン タウンカーのストレッチです
drx3.jpg
384さんがレンタルしたのは987ボクスター
マイナーチェンジ前の前期型ですね
しかし、どのクルマも 沖縄 わ ・・・8
なんですね!今気づきました
drx4.jpg
おおっ、前田食堂 いいな〜
drx5.jpg
沖縄の蒼い海を見るとまた行きたくなります
drx6.jpg
走行は9万キロ ちょっと過走行ですね・・
drx7.jpg
朝夕はオープンにして楽しまれたそうです
drx8.jpg
あしびなーにあったベンツ専門のレンタカー会社、ランデックレンタカーが懐かしいです

DIREX沖縄
那覇市赤嶺2-13-11
tel.098-858-3515
DIREX沖縄のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0