SSブログ

SPA RESORT EXES(1)プール編 [沖縄]


本島で一日目宿泊のホテルは恩納村のSPA RESORT EXES
かりゆしホテルズ系列のリゾートホテルです

exe1.jpg
ロビー部分 天井高いですね
exe2.jpg
出来たばかりのホテルはどこもピカピカです
exe4.jpg
天井のシャンデリアもきれい
exe5.jpg
あちこち金が多用されて豪華な雰囲気です
exe6.jpg
エレベーターも 金ピカです ちょっと 成金的か
exe9.jpg
この日は早く着いたのですぐホテルプールに行きました
exe8.jpg
となりのかりゆしビーチリゾートが見えますね
exe10.jpg
プールサイド パラソルやデッキチェアは数多くありました
exe11.jpg
プールではない池というか水盤の部分も面白いです
exe12.jpg
exe13.jpg
プールの端は角度によっては海とつながって見えますね
exe5.jpg
端まで行ってみると
exe3.jpg
こうなっています
exe4.jpg
水深は1.6mと結構深い 小さいお子さん連れには危ないでしょう
exe15.jpg
exe2.jpg
この時は空いていて、ゆっくり泳ぐことが出来ました
exe6.jpg
部屋から見たプール部分
exe1.jpg
次はお部屋の紹介です

SPA RESORT EXES
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2592-40
tel.098-967-7500
SPA RESORT EXESのHPはこちら

タグ:SPA RESORT EXES
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 0