SSブログ

有馬山叢 御所別墅 サーマルスイート(4) [神戸]


有馬山叢 御所別墅 お待ちかねの夕食は
施設併設の御所別墅レストランで いただきます

ari61.jpg
席はカウンターのみ
正面の新緑がきれいですね
ari62.jpg
スターターは フォアグラのパテと青リンゴ
ari63.jpg
二皿目は地元野菜と魚介をふんだんに使ったサラダ
真ん中はホワイトアスパラのジュレ、魚介は帆立、鮑など
ししとうはよさこいハニー、じゃがいもはインカの目覚め
有馬地元産の野菜の美味しさは印象的でした♪
ari64.jpg
パンと一緒に供されるオリーブオイルと淡路島の藻塩
自家製のパンも美味しい
ari65.jpg
穴子のソテー アスペルジュとバルサミコトマトソース
その下にバナナと胡桃
ari66.jpg
但馬牛フィレステーキ 絶品でした
悔しいけど山形代表の米沢牛より上と思う
ari67.jpg
西瓜のグラニテ
カルピスゼリー
ari68.jpg
ari69.jpg
焼きクレームブリュレと塩キャラメルアイス
ari70.jpg
この後、別料金でチーズを勧められるのですが
お腹いっぱいでお断りしました
ari71.jpg
珈琲と一緒にマカロンなどの小品が
ari73.jpg
満足の夕食の後はまたこの廊下を通ってヴィラへ
ari75.jpg
帰り道 夜道を散策
ari50.jpg
ari49.jpg
ari72.jpg
到着時の和菓子が冷蔵庫に入っていました
ari74.jpg
ari131.jpg
神戸外国人居留地にあったという伝説のレストラン「ジャンムーラン」で修行されたという
シェフのお料理はどれも美味しく、この宿のハードに対する不満を全て吹き飛ばしてくれる
程のもので、とてもよい気分になりました
ここでの食事を目当てに、また再訪したいと思いました☆

有馬山叢 御所別墅
神戸市北区有馬町958
tel.078-904-0554
有馬山叢 御所別墅のHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

トラックバック 0