SSブログ

有馬山叢 御所別墅 サーマルスイート(5) [神戸]


有馬山叢 御所別墅 おしまいは朝食編です
写真はヴィラに設えてあるウッドデッキスペース
ここでのみ、喫煙可とのことです

ari80.jpg
ari81.jpg
やっぱり朝風呂ですか
ari83.jpg
大浴場はここ一つのみです
ari84.jpg
朝も男女入れ替わりにはなっていませんでした
ari85.jpg
おそらく同じような造りで変わりがないと思います
それにしても陶色の温泉は独特ですね
ari86.jpg
部屋に戻って朝の写真撮影
ari87.jpg
基本的に室内は暗いので夕刻の写真とほとんど変わりませんね
ari88.jpg
ラウンジスペース
ari89.jpg
気づきませんでしたがワインセラーもスゴイですね
ari90.jpg
朝食も夕食と同じ 御所別所レストランでいただきます
ari100.jpg
朝食はワンプレートにまとめられたタイプでした
ari91.jpg
淡路島産新玉葱のスープ
ari92.jpg
フルーツ、ヨーグルトと 自家製パンのフロマージュフレンチトースト
ari93.jpgari94.jpg
毎朝焼かれる自家製のパンはどれも美味しい
ari95.jpgari96.jpg
洋風温泉卵
ari97.jpg
ニジマスの燻製と御所別墅特製ソーセージ
ari98.jpg
朝食も大変美味しくいただきました☆
ari99.jpg
いつもながらゆっくりは出来ません
もうチェックアウト
ari101.jpg
宿の方があらかじめ大阪行きのバス時刻を調べてくれました
ari102.jpg
阪急高速バスで梅田まで行きます
ari103.jpg
ここもまた再訪したくなる宿でした
次はメゾネットタイプを試したい

有馬山叢 御所別墅
神戸市北区有馬町958
tel.078-904-0554
有馬山叢 御所別墅のHPはこちら

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

トラックバック 0